-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
リフレッシュ休暇
2015-03-19 (木) | 編集 |
こんばんわ 陸です☆

昨日と同じで 今日も 雨でしたね

オカンは 今日 リフレッシュ休暇を取りました

お彼岸だから お坊さんがくるので~


陸

でも その前に オカンは お買い物に~

ずっとずっと 行きたかった 念願のお店

”チロルチョコレートのアウトレット店” だって~

チロルチョコの工場って 福岡だって 知ってた?!

家から 車で1時間くらい 走ったところだって


チロルチョコ

アウトレットだから 欠けたやつとか 激安販売

全国のご当地チロルとかも あるらしいよ

オカンは ピーチネクター味・カントリーマーム味

ストロベリーチーズケーキ味・ナッツクランチ味

おこずかいで お買い上げです~☆

来年の バレンタインは ココで買うと 心に決めた

チロルチョコ好きの オカンでした☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

