-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
特訓中の出来事
2015-03-23 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

きのうは PM2.5で 山が見えましぇん でしたが

きょうは くっきり見えましたよ~

ちょっと 寒かったから 今 暖房入れてるでしゅ


怜央1

ママしゃんが カメラ持って ついてきましゅ

ママしゃんは カメラマンでしゅか?

それとも ストーカー? パパラッチ?

ボクしゃんの 内緒の特訓 撮るんでしゅね?

その 内緒の 特訓とは ・ ・ ・


怜央修正

上手な スコ座りの 特訓中でしゅ☆

ボクしゃん達は 正真正銘の スコでしゅけど

じつは スコ座りは 上手では ないのでしゅ

上手なのは 茶々姉しゃん だけ☆

見習って 特訓するでしゅよ~!!

こんにゃ 感じかにゃ?


茶々

    何言ってんの? スコ座りは こうよ!!

怜央修正1

こっ こうでしゅか? 難しいでしゅね~

力が入りすぎて 可愛いのが 出ちゃったから

☆マークで 隠してもらいました

放送禁止でしゅ~☆

以上 ・ ・ ・ 特訓中の出来事でした!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

