-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おとなに なったでつ
2015-03-25 (水) | 編集 |
にゃっほ~ 4さいの はーちゃん でつ☆

はーちゃん 4さいになっても げんき いっぱい

いたずら いっぱいで おこられる でつよ

おかーしゃん まいにち がみがみ でつ~

でも はーちゃんは いいこだから

あとで こっそり おかーしゃんに すりすり でつ

そうしたら おかーしゃん ごきげんさんに なるでつよ


晴1

さいきんの はーちゃんは おかーしゃんと

よく おはなしを するでつよ☆

おとーしゃんとは おはなし しないでつけど

おかーしゃんの おはなしには おへんじしたり

”おやこうこう” してるでつ☆

はーちゃん いいこに なった でつよ!!!

じぶんでも おとなになったと おもうでつ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

