-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あたちの おかげ
2015-04-02 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でちゅ~

きょうは ポカポカを 通り越して アツアツ

25度超えると とっても 暑いでちゅね~

もちろん お家にょ中も ムンムンしてるでちゅ


流月

あたちは 年中 ヘソ天 してまちゅが~

もう 今から 真夏が心配でちゅ☆

おそとも 春が来てるようで 桜もだけど

きったにゃい うちの お庭にも 春が ・ ・ ・


ハナミズキ1

お庭の アメリカハナミズキ これは去年のやつ

去年までは 4~5個 咲いてるかにゃって

色も濃くて 形も変だったでちゅね~

でも おうちにょ 窓から 見えてたにょよ


ハナミズキ

ことしは にゃんと 50個くらいの お花が~

ママはとっても 喜んでるけどね

じつは あたちが 魔法をかけたから 咲いたにょ

ママたちが お花が咲いてるところに 倉庫を建てて

あたちがいる窓から 見えにゃくなったにょ~

ねぇねに 相談したら ”ハナミズキの木がもっともっと

大きくなったら 窓から見えるよ” って 言うにょで

いっぱいにょお花が咲いて 大きくなりますようにって

魔法を かけたにょよ そしたら お花がいっぱいに♪


流月

本当は あたちの おかげなにょに~☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

