-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おうちぱん
2015-04-05 (日) | 編集 |
にゃっほーーー はーちゃん でつ☆

きょうも あめが ふってた でつね

きんじょの ”さくらなみき” では おまつりよてい

でも あめで ちゅうし だったでつよ☆


晴

きょうは おかーしゃんが あさから ごそごそ

ひさしぶりに ”おうちぱん” でつよ☆

はーちゃんは おーぶんが みえるところで

たいきしてる でつ!!


コーヒーパン

きょうは こーひーあじの ぱん でつよ

”こーひーろーる” と ”てぃらみすこるね”

こるねのかたち むずかしいでつね

おかーしゃん ぜんぜん ”せんす” ないでつ☆


コーヒーパン1

なかに ”ますかるぽーねくりーむ” が~

はーちゃん ”あじみ” したでつよ☆

ふわふわ うまうま でも ここあを かけたら

はーちゃん たべちゃ だめだめ でつよ☆


コーヒーパン2

このぱんは おとーしゃんが ばくばく たべてた

はーちゃんには くれなかった でつよ

しゅがーが ざくざく おでぶのもと でつね☆


晴1

あまった てぃらみすくりーむ たべたら

はーちゃん おなかいっぱいに なったでつ~

みなしゃん おやすみなさい でつ☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

