スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
リフレッシュ休暇
2011-07-12 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日は メイドは リフレッシュ休暇というものを

エンジョイしたようです☆ 仕事もせずに 全く。。。


花梨2

休暇の間 メイドは 何してたと思いますか~?!

なっなんと 一人で博多に遊びに行ったらしい

そしてそして ニャぶりー てんだー にゃぶり クルー 

クルーさんと 博多駅でランチをしたそうよ~

メイドは休みだからいいけど クルーさんはお仕事なのに

メイドのために お時間割いていただいて。。。

ホント クルーさん メイドがお世話になりました~

で。。。ランチの内容がこちら。。。


ランチ1

話に夢中で 撮り忘れてた サラダ&スープ(食べかけ)

ランチ2

   モッツッアレラチーズ入りきのこのミートソース

ランチ3

          エビのカルボナーラ

二人別々の物を頼んで 半分づつ食べたんですって~

美味しそうですわよね~


花梨3

もちろん いい子で大人しく お留守番をしている

わたくしに お土産くらいはあるわよね~☆


買い物2

     黒船の カステララスク(プレーン&黒糖)

買い物1

  クラブハリエのバームクーヘン&ドライバーム

花梨3

え~~ これだけなの?!生クリームものは?!

ないの。。。? ないの。。。? ないの!!

全く 出かけるときはちゃんと 家族の事を

最優先で考えなさいよね!!


花梨

いいわ わたくしは おニューボールで遊ぶから☆

って このボールについては 明日 流月さんが

紹介してくださるわよ☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
素敵なリフレッシュ休暇でしたね~。

話をすることや食べることに夢中になると、
写真を撮るのを忘れちゃいますよね。

それだけ、美味しい物を楽しく頂いているって
ことなんだと思います。

花梨ちゃん、生クリームがなくて残念だったね。
オモチャの紹介、楽しみにしてます☆
2011/07/12(Tue) 23:26 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
すてきなランチですねー。おいしそうです。お出かけ楽しそうです。
休暇をエンジョイできてよかったですねー。
生クリームはなかったけれどおいしいおやつのおみやげうらやましいです。
2011/07/13(Wed) 00:53 | URL  | たにやん #-[ 編集]
美味しそうな食べ物をついつい写真撮り忘れる事有りますよねぇ(^_^;)

お休みに、活動してリフレッシュして
素敵なお休みですね♪

充実したお休みだぁ(^-^)
2011/07/13(Wed) 09:12 | URL  | うみ #-[ 編集]
昨日は本当に美味しかったねぇぇ^^

花梨ちゃん、ママはちゃーんと褒めてたよぉ♪
すんごく賢い子だって、自慢の娘さんなんだよ^^v

生クリームのお土産はなかったけど、みんなの事一番に思ってるんだよぉ!!
2011/07/13(Wed) 11:22 | URL  | クルー #-[ 編集]
花梨さん、優雅ですね^^
なんだかココ婦人と似てるざます~www
いいですね~♪暑かったでしょう~^^
でも、たまには気晴らしにおでかけもいいものですよね^^
クラブハリエって、確か滋賀のたねやって和菓子屋さんが洋菓子部門?で作ってヒットしたんですよね~。確かに旨いですね~^^
2011/07/13(Wed) 13:02 | URL  | ちぽぱ #-[ 編集]
すてきなランチですね♪
いいレッシュ休暇になりましたね (*'∀'人)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
花梨ちゃんすねてない?
でも、おニューボールでご機嫌直った?(笑)
2011/07/13(Wed) 13:16 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
花梨ちゃん生クリームが好きなの?
新しいおもちゃもらって良かったね

クルーちゃんのところでも拝見させていただきました

美味しそうです(^O^☆♪
ご一緒したかったです
2011/07/13(Wed) 14:34 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こんにちは~。
いいですね~
このランチ^^
がっつり食べれそう・・・。
いつか必ず・・・私もお仲間に!!^^
あー!
黒船のカステララスクとクラブハリエのバウム~!
GWには すっごい行列だったんですよ~!
花梨さまは 生クリーム系がよかったみたいですね・・・
残念・・・あ、でも ご褒美もらったのね^^
2011/07/13(Wed) 14:37 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ななスコママさん&ニャンズちゃん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ランチいいですね~~
時間も時間で、今すっごいおなかすいてますぅ(T▽T)
全開のカレースパもおいしそうぅ
本当位置だななスコママさんの料理に手を合わせてみたいわぁ~
念願かなってクッキーに辿り着きました<(_ _*)>
みんニャこの暑さの中元気ですね
お父さんとはるくんのねんねにはキュンとなりましたよ(゚ω^* )♪
2011/07/13(Wed) 18:30 | URL  | ななこ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
楽しい時間が取れて ホントにリフレッシュできました~☆
楽しい時ってあっという間に終わっちゃうんですよね~
猫談義は尽きず 次回に持ち越しって感じです☆
交流できる猫ともさんは 貴重な存在で 大切なものですね。
博多阪急にモンシュシュが入ってるので”堂島ロール”も
考えましたが この暑さですからね~やめました☆
2011/07/14(Thu) 00:20 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ブロ友さんと楽しいお時間なにより!
お土産は、どうみてもママさんのオヤツ!!?
カステララスク、美味しそう!

私もはちスコママさんからのハーブティ毎日
飲んで美容とダイエット頑張っているつもり
だけれど、やはりお菓子つまんでしまうから
ダメです~。
2011/07/14(Thu) 00:23 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
ランチとっても美味しかったですよ~
ボリューム満点でしたが。。。
クルーさんのおかげで とってもリフレッシュできました☆
生クリームのケーキも考えましたが 季節柄どうかなと思って
結局 他の物になりましたが。。。
平日なので あまり並ばずに 買い物できました!!
オープン当初は すべてのお店 2時間待ちだったようですよ☆
今回は10分待ちで買えました!!
2011/07/14(Thu) 00:24 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うみさんへ♪
おしゃべりと食べるのに夢中でして。。。
ちょっとお腹に入れた後 二人で”あ~写真”って☆
食べかけでもいいから 二人で必死に撮りましたよ~。
まぁ二人のブログ内容がかぶってるのは ご愛嬌で^^。
クルーさんのおかげで とてもリフレッシュ出来ました☆
2011/07/14(Thu) 00:28 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
お忙しい時期に お付き合いいただき 嬉しかったです。
あっという間に時間がたってしまいましたね~
話の続きは 次回に持ち越しです~!!

わたくしは 堂島ロールが来ると
期待していましたのに 残念でしたわ~
でも ほんの少しだけ バームクーヘンもお味見
とっても美味しかったので 許してあげましたわ  By 花梨
2011/07/14(Thu) 00:31 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ちぽぱさんへ♪
でしょでしょ? ココ婦人に似てるでしょ?
でも ココ婦人の方が 優雅で気品漂ってますよね~
解りづらい笑顔が大好きなんです☆
そうそう あのお店は和菓子屋さんって聞いて びっくりでした☆
どうりで バームクーヘン以外は無いわけですね。
とても暑かったですが クルーさんのおかげで楽しくて 
有意義なリフレッシュ休暇になりました^^。
2011/07/14(Thu) 00:36 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
ランチはとってもボリューミーでお腹いっぱいでした。
話も弾み 楽しい時間はあっという間に終わりました☆
でもクルーさんのおかげで リフレッシュできましたよ^^。
生クリーム好きな花梨は ロールケーキを期待してたようで。。。
バームクーヘン 一応は口にしましたが
いつもの スウィーツの時に発する”雄叫び”がなかったです☆
2011/07/14(Thu) 00:40 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
ランチはとても美味しかったですよ~お腹いっぱいでした☆
お近くなら ご一緒できたのに 残念です☆
花梨は 生クリームをひとなめするのが好きです☆
あげてはいけないと思いつつ ついつい。。。
2011/07/14(Thu) 00:42 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
ランチ 美味しかったですよ~
昼間っから ガッツリ食べてしまいました~!!
もう是非是非 日にちを合わせて いつかはご一緒しましょう!
カステララスクもバウムも 美味しかったです☆
今回は平日でもあるので10分ぐらいで買えました。
ガトーフェスタハラダのラスクは30分待ちでしたけど。
歩き疲れたので 待つ気にもなれませんでした☆
花梨は堂島ロールを期待してるようでしたが。。。
今のこの時期 痛みそうな気がして買えませんでした☆
2011/07/14(Thu) 00:47 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
ランチ とっても美味しかったですよ~
ボリューム満点で お腹いっぱいでした~またダイエットの日々が。。。
カレーが余った時はスパかうどんなんですけど ななこさんはどうですか?
最近晴は旦那の横で 蹴り落とされながらも寝てますね~
微笑ましい光景でしょ?
2011/07/14(Thu) 00:50 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
ははは お土産は 私と旦那のお腹の中です~
ハーブティとともに お腹に入りました☆
ダイエット効果のあるハーブティと甘いお菓子
相互作用で 効果はありませんが。。。
毎日じゃなければいいんじゃないかと
自分に言い聞かせてます☆
2011/07/14(Thu) 00:53 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

