-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ちぇくちーぽーず
2015-04-12 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でちゅ~☆

きょうは 昼間は 晴れてて 快適だったにょに

夜は 雨が いっぱい 降ってるでちゅ~

にゃんか 嫌な 天気でちゅね~☆

きょうは ママの甥っ子にぃにが 遊びに来ました
 
おっきいにぃには 4月から 高校生に

制服を見せに来るのかとおもいきや ・ ・ ・

猫毛がつくからって お写真だけ~ つまんない

ちっちゃいにぃには 4月から 中2でちゅよ

きょうは じゃらしで いっぱい遊んでくれたでちゅ☆


流月
 
あたちは 遊んでくれたお礼に ヘソ天を披露

にぃに達よりも あたちの方が 大人な対応 ♪

にぃにの スマホの 待ち受けにするって~

どうか あたちの ”ちぇくちーぽーず” を見て

はなぢが でませんよーに☆












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

