-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぱんきょうしちゅ でちた
2015-04-19 (日) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

きょうは ひるまは あちゅあちゅ でちた

ゆうがたは ちょこっと あめが ふったでちゅ

ぱぁぱは おやちゅみにょ はずだったけど

かいちゃから よびだしゃれて おちごと

まぁまは よていどおり ぱんきょうちつ でちゅ


美神②

みーたんは いいこで おるちゅばん でちたよ

みんにゃ きょうは いいこ でちた☆


ピザ1

きょうは ”ぴざ” なんでちゅよ~ ♪

これは ほわいとそーすの ぴざ でちゅ

ほわいとそーすも ちゅくった らちいよ☆


ピザ

とまとそーすの ぴざ でちゅ~ ♪

もちろん とまとそーすも ちゅくったにょ~

このふたちゅは ”たまねぎ” が はいってるにょで

みーたんたちは だめだめ でちゅよ☆


クリームパン

みんにゃ だいちゅき ”くりーむぱん”

わーーーいっ まってまちたよ☆

かすたーど たっぷり ふわふわ ぱんでちゅ

これは みーたんが たべても だいじょうぶ ♪

ぱぁぱに おねがいちて おあじみ ちたいにゃ~


美神①

 みーたんの おてても くりーむぱん









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

