-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
内緒☆内緒
2015-04-19 (日) | 編集 |
こんばんわ~ ちょっとイカミミな 陸です☆

きょうは 朝から ずっと 雨が降ってました

もちろん 窓が閉まってるので ニャコム中止

久しぶりに オカンの膝ゲット! って思ったら

オカンは 朝ごはん(昨日のピザ) 食べたら

オトンと一緒に おでかけしてしまったよ~


陸2

この雨の中 オイラたちのトイレ砂とか~

クリキーとか ペットシーツとかの買い出し

あとは オトンの仕事道具を買いに ホムセンに

オカンって 自分のものは あまり買わず

オトンのと オイラ達のモノばっかり 買ってます

我慢してるのかって思ってたら 違った ・ ・ ・

夏に 大きな買い物を 狙ってるんだってさ

オトンには まだ 内緒なんだって☆

ギリギリまで バレないといいけどね~!!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

