-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぺあるっく
2015-04-28 (火) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

きょうは ひさちぶりに くもりにょひ でちた

でも ちょっぴり あちゅあちゅ でちたね

みなしゃんにょ ところは いかが でちゅか?


美神

あちたから ”おおがたれんきゅう” にょ ひとも

いるにょかにゃ~? いいにゃ~☆

まぁまは いちおう かれんだーどおりでちゅが

きにょーみたいに とつぜんにょ よびだちも~

ちかたにゃいでちゅ しょんにゃ かいちゃ でちゅから

ぱぁぱは あちたは おでかけ でちょよ☆

まぁまは ”ぱん” を ちゅくる らちいにょ ♪


チャリティチャリティ①

↑ ↑ ↑  これは ”ちゃりてぃ Tしゃつ” でちゅ

きんじょにょ りょうはんてんで うってまちて~

きょねんも にゃんこがら かいまちたが ・ ・ ・

ことちは にゃんこがら 1しゅるい ちか にゃくて

ついでに まぁまに そっくりにゃ ぶたしゃんTしゃつ ♪


美神

   ぶたしゃんTしゃつは ・ ・ ・ 

  じちゅは ぱぁぱと ぺあるっく~ ♪ 










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

