-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ミステリー?!
2015-05-03 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

きょうは 朝早くから ずーーっと 雨だったでしゅ

ママしゃんたち バスツアーで お出かけなのに~

でも 元気に バタバタ 出かけていきました☆


怜央1

バスツアーの 行先は 大分県の 湯布院

ママしゃん達 何度か行ってましゅが いつも雨

しかも 雷雨だったり 結構ひどい雨

そして ・ ・ ・ 今日も 雨でしゅね~☆

雨で 傘をさしての移動が多く 写真は無いでしゅ

でも ウマウマ 食べてきたらしいでしゅよ☆


怜央

帰りは 事故で大渋滞 & 濃霧で通行止め

高速道路が 通行止めだから 一般道 動かず

しかも 1m位先しか見えないほどの 深い霧

運転はしないけれど ドキドキで戻ってきたらしい

今 どこにいるのか どこに向かっているのかわからず

なんだか ミステリーツアーみたいだったって☆

試食アリ お土産アリ プレゼントアリの バスツアー

また 来年 どこかに行くみたいでしゅよ

行くのはいいけれど お土産忘れずにでしゅ~☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

