-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
金運のパワスポ
2015-05-04 (月) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日は 曇り空ですが 寒いくらいでしたね

朝は寒くて 執事は 暖房を入れていましたのよ

わたくしたちは とっても 快適でしたわ☆


20140612_184454_convert_20141104230355.jpg

メイド達の楽しいGWも あと残り少し ・ ・ ・

明日は 天気もいいようですので

隣のおじいさまと一緒に ”篠栗四国霊場めぐり”

なんてものを メイド達は するらしいですの

御年をとると こういうお参り 好きですよね~

まぁ たまには おじいさま孝行も しなくては

そこは 金運のパワスポでも あるらしいですわ~

GW最終日には お猫様孝行 お願いしますわね☆

 










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

