-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
けんきゅう ちてね
2015-05-10 (日) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうも あさから おてんき よかったでちゅね

ままちゃまは ”ほうじ” っていうにょに いって

おいちい うまうま たべてきたって~

ゆったんにょ たべていいもにょは ないんだって

ほうじ ・ ・ ・ って がっかり でちゅね☆


幸音3

ままちゃまは きにょうにょ よるに

きょう ほうじであう しんせきにょ ねぇねへの

おみやげにって ぱん ちゅくったにょ~


エピ

ままちゃまにょ だいちゅきにゃ ”えぴ ”♪

こんかいは もちもち べーぐるきじで~

ぷろせすちーずが くるくる ちてるにょ☆

ゆったんたちにょ ちーずと ちがうにょかにゃ?


エピ1

ままちゃま~ ぜんぶ おおきさ ばらばら~

ちーずも とびでてる でちゅよ?!

ままちゃま ”しゅぎょう” が たりにゃい でちゅよ

いっぱい いっぱい けんきゅう ちて~

おいちい ぱんを ちゅくって くだちゃいね☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

