-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
にーたん だにゃん
2015-05-11 (月) | 編集 |
 こんばんわ だにゃん れん だにゃん☆

きょうは ゆうがたから ものすごい かぜ だにゃん

ままたんが ”たいふう☆たいふう” って

おおさわぎ してる にゃん☆

なぜか ななにーたんも おおさわぎ してるにゃん


蓮

 まだ あめは ふっていにゃい にゃん

あしたは びゅーびゅー なのかにゃん?

たいふうしゃんが あそびにきても

ままたん がんばって おしごとを してにゃん

さぼっちゃ だめだにゃん☆
 

怜央1

 にてましゅが ぼくたんじゃ ないにゃん

れおにーたん だにゃん☆

ままたん もうすっかり わすれてたけど~

きのう れおにーたん 5さいに なった にゃん

ぼくたんと おなじ おっどあいの にーたん

たくさん たくさん あそんで にゃん☆













にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

