スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
パン三昧
2015-05-16 (土) | 編集 |
こんばんわ 茶々です☆

きょうは 1日 どんよりした 天気でした

私たちも ニャコムしながら ノンビリしてたの

お母さんは 今日と明日がお休みなので~

朝から パンを作っていました☆


茶々①

朝から お家の中は いい匂いなの☆

私は 食べないけど はーちゃんたちは ソワソワ


今日のパン

奥の方になるのが チョコチップ入りのパン

キャラメル味の チョコチップなのよ☆

手前は お山が3つの ミニ山型食パン

初めて作ったので 形はでこぼこ ・ ・ ・


今日のパン1

冷蔵庫にある野菜を挟んで サンドイッチ ♪

こんな時のために ハムとか常備品ですね☆

お昼からは パン教室に 行ったみたいですよ


今日のパン2

基本のパンクラスなので~

シナモンロールとあんぱん チョコチップクッキー


今日のパン3

あんぱんの表面にしわが入っちゃって~

ちょっと 失敗作なんだけど 味はウマウマだって

お母さん あんぱんと牛乳の組み合わせが大好きで

今日は 美味しい牛乳 買ってたのよ

明日 私も 牛乳のおすそ分け してもらおう ♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

