-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆ 女子ってカッコいい ☆
2011-07-18 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

なでしこジャパン 勝ちましたね~

朝からテレビは この話題で 大盛り上がり 

お母さんもお父さんも 大喜びで

お父さんなんて 涙流して 感動してたよ~☆


茶々

お父さん 高校生の時 サッカー部のキーパーでね

海堀選手の気持が 良くわかるって 泣いてんの~

花梨ちゃん とっても引いてたけど。。。

最近 女子の活躍 凄いよね~

私達 おんにゃの子も サッカー頑張んなきゃ~

にゃでしこジャパンになるには 数が足りないけど

きらきらボールでの練習は毎日よ☆


七&晴

ホントに親子と間違えられる 茶とらーず

寝方も ソックリじゃ ないですか~?

七くんの 弟子だもんね~晴くんは☆


ご飯1

今日のお母さんたちのランチメニュー

きのことベーコンの和風スパ ツナサラダ

トマトのポタージュスープ

パスタが得意な うちの お父さん

お母さん 大満足みたいでしたよ~


茶々2

台風 予報では ここら辺りは 直撃はないみたいだけど

明日は かなり 風が強いって~

今も少し 風がありますけど そんなに強くないよ~

お母さん お父さんから 二度と同じ失敗はするなと

嫌味のように 言われてたよ~ 内容は 





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
観た観た、本当に感動したわぁ~☆
今の日本が元気になれたよねっ!!

そしてパパさんお手製のパスタ美味しそう^^
またご馳走してねぇ♪

台風少しそれたけど勢力が強いから・・・
明日会社行きたくない>_<

チャトラ同士、仲良くそっくりな眠り方^^
どっちが真似してるのかなぁ?
2011/07/18(Mon) 23:12 | URL  | クルー #-[ 編集]
ほんと感動でしたね~
パパさんご自分がやっていた分
気持がとってもわかるのでしょうね!
前回の失敗^^;;大変でしたね☆
台風が少しでもそれてくれる事を願っています~
2011/07/18(Mon) 23:40 | URL  | れお君の母 #-[ 編集]
台風…。
福岡は、少し、反れたようですねぇ~。
それでも、1番、ヒドイのは、
明日の、お昼過ぎ頃かしら…???
明日は、お休みで、お出掛けの予定なのに…。

七くんと、晴くん、本当、ソックリっ!!
沢山いると、こんな素敵な写真が、撮れるのですよねぇ~。
同じ寝姿が、超ぉ~、可愛いっ!!
2011/07/19(Tue) 00:03 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/19(Tue) 01:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(Tue) 01:34 |   |  #[ 編集]
はちスコママさん&ニャンズちゃん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~
なでしこジャパンの話題ですごいね~
私はサッカーあまりわからないんだなぁ~。
でも勝ってると嬉しいワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
本当にハルくんと七くんはよく似てるね♪((●>ω<)っ)))
今日の料理もおいしそう~~♪
パスタは苦手で見て楽しむくらいだなぁ~。
味付けがわからない~~~(-c_- ;) 
2011/07/19(Tue) 08:17 | URL  | ななこ #-[ 編集]
なでしこ
 いやー、何度みても感動だわ。
体格差ありすぎなのに、よくがんばりました。
 8スコちゃんたちもサッカー楽しめそうね。
茶々ちゃんはどこ守るかな。
 台風、巨大らしいので風に注意ですね。
2011/07/19(Tue) 10:13 | URL  | 美尾 #mQop/nM.[ 編集]
感動しました^^
涙もろいのでうるうるきちゃいました~
花梨ちゃん、お父さんをひかんといて~^^
キラキラボールで練習してるのね^^すごいです。

あは、茶とらーずちゃん達かわいい~

お父さんの具だくさんパスタおいしそう。好きな具だわ^^

台風お気をつけくださいね。
2011/07/19(Tue) 11:08 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
なでしこジャパン!本当に感動でしたね♪
旦那様もサッカーやってたので見て感動してましたよ~!
しかもアメリカに勝って優勝ですもんね(*˝∇˝)

台風6号凄まじいですね。。。
ウチ上陸はしてないんだけどすっごい突風と雨!
ウチの窓壊れるんじゃっヽ(´Д`;
ってくらいです(滝汗)

でもホントに親子みたい♫
寝方もそっくり(笑)

にゃでしこジャパン!練習がんばって(〃艸〃)
きっと出れるよ(爆)
2011/07/19(Tue) 11:24 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
七くんと晴くんがおんなじように丸まって寝てるの
かわいいです~(*´∇`*)
にゃでしこジャパンいいですね~、茶々ちゃん練習ガンバってねp(´∇`)q
2011/07/19(Tue) 16:33 | URL  | 島のひまわり #-[ 編集]
日本に元気を
なでしこジャパンおめでとう(⌒▽⌒)

パパさんゴールキーパーだったのです〜ね
かっこいいです

美味しそう
スープ?トマト美味しそうです
2011/07/19(Tue) 17:08 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
お父さんサッカー部でキーパーやってたんだ!
私サッカーはよくわからないけどキーパーは体が大きい人がむいてるんでしょ?
パスタはお父さんが作ったのよね~
タクマシイし料理は上手だしモテモテだったんじゃない?

茶とら~ず、同じ格好で寝ててホント親子みたいね~。

窓しめるの忘れずに~。
2011/07/19(Tue) 17:29 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
茶々ちゃんもなでしこジャパン応援してたのね~
ワタシも・・・(ママもよ)
やっぱりこれからは女性の時代よね!
ワタシもダイエットもかねて始めちゃおうかな?
いっしょにチームつくろうね
byミカン

ぼくも~
byあんず
2011/07/19(Tue) 18:02 | URL  | ミカン #-[ 編集]
キラキラボールでサッカー、楽しいよね。

茶トラーズ、すごい似てるね!
同じ寝方で同じ夢を見てたりして(^O^)
2011/07/19(Tue) 19:01 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
七くんと晴くんのシンクロに惹かれて^m^
とっても可愛いですぅ~♪♪
2011/07/19(Tue) 19:18 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
いや~、本当になでしこJAPANは
感動しました!震災後に初めて明るいニュース。
やっぱり日本女性は強くて美しいですね!
茶々ちゃんも目指そう!
我が家の乙女にも潔さを見習っていただきたいものです!
2011/07/19(Tue) 20:52 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
なでしこJAPAN、かっこよかったですね~♪
ホント、勇気もらいました!(^-^)
こちら、やや風強し、時々大雨で台風の影響あるみたいです。。。
茶とらーず♪ 可愛い~~~v-238
クルりんなまん丸寝、微笑ましいお写真です~~ぅ
2011/07/19(Tue) 21:54 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
台風大丈夫でしたか?
今回は、タワー 無事!?(笑

いやー
七ちゃんと晴ちゃん
同じ格好で寝てて「親子」って言っちゃうよねー♪

パスタ・・・
おいしそー( ̄▽ ̄)♪めちゃんこおいしそー!!
2011/07/19(Tue) 22:46 | URL  | うみ #-[ 編集]
クルーさんへ♪
なでしこジャパン 凄いですよね~
暫くは日本のヒロインでしょうから。。。
またサッカーブームが来るのかな?
パスタ 最近色んなの作ってますよ~
リクエストに応じるらしいので いつでもどーぞ!
七&晴は なんでか親子の様になってます。
七が寝る向きを変えると晴も変えて。。。なんでだろう☆
2011/07/22(Fri) 08:01 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
れお君の母さんへ♪
やりましたね~なでしこジャパン☆
この勢いで台風もよそに蹴ってほしいですね~。
でもこの優勝で世界一になり
何かと暗い話題の多かった日本が少し明るくなれば
いいなと思います☆
2011/07/22(Fri) 08:04 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
紫音さんへ♪
紫音さん お休みはゆっくりできましたか~?
私も有給が残ってるので 月に2個くらい使わないと
流れちゃうんです☆
休みの日は 気合い入れて博多駅に行ってます^^。
でも次回は 九州新幹線で鹿児島でも行こうかな~
もちろん日帰りで^^。
七と晴 親子みたいでしょ~ 毎日こんな感じ
何となく 同じ猫舎のつながりを感じるんですかね~
ばぁちゃんちの4番目ちゃんにそっくりで
それも驚きです^^。
2011/07/22(Fri) 08:08 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ななこさんへ♪
素晴らしいですよね~なでしこジャパン
今の暗くなってる日本に 力を与えてくれました☆
私もサッカーは詳しくないけど 旦那の解説付きで
テレビは見てますよ~^^。
パスタ 苦手なんですね~たしかラーメンも。。。
麺類ダメですか~?
うち旦那がパスタ得意なので 私は作りません^^。
2011/07/22(Fri) 08:11 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
美尾さんへ♪
凄いですよね~なでしこジャパン♪
感動ですよね~見てて思わず力が入ります。
ダイジェスト版みても 旦那は感動の涙です^^。
その影響か?ニャンズのサッカーも力が入ってます。
茶々のポジションね~DFかな~^^。
2011/07/22(Fri) 08:13 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
まっきぃさんへ♪
なでしこジャパン 素晴らしいですよね~
もう ダイジェスト版を見るだけで旦那は感動の涙
花梨も引いてるけど 私も引いちゃいそうですよ^^。
うちのニャンズのサッカーも 力が入っているようで
朝から夜中まで 試合は続いてますよ^^。
パスタは旦那が得意なもんで 私は作らないの~
パスタの時は食べる専門です。
2011/07/22(Fri) 08:17 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様さんへ♪
なでしこジャパン 凄かったですよね~
なんでこんなに泣けるんだろうと思うくらい 旦那は
泣いてたんですよ~ 引きますよね~?
茶とらーずは 夜中だけなんですが 似てますよね~
七が体勢を変えれば晴も変えるし 面白いです☆
2011/07/22(Fri) 08:20 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
島のひまわりさんへ♪
毎日七&晴はこんな感じで寝てるんですよ~
違う子と寝たりがないので 居心地いいのかな~

わが家のサッカーは早朝から深夜まで永遠に戦ってますよ。
ゴールはソファ下です^^。
キーパーはもちろん体の大きな陸です。
2011/07/22(Fri) 08:23 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
なでしこジャパン 今の日本に力をくれましたね~
凄い感動で 何度も旦那は泣いてました~
まるで 我が子が出場してるかのような。。。
2011/07/22(Fri) 08:24 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
そうですね~サッカーは比較的ガタイの大きな方がしますね~
うちの旦那は中学でバレーをしてましたが高校でバレーがなく
しかたなくサッカーやったようなんですが。。。
旦那がモテモテだったかは知りませんが 
料理は高校生のころからよく作ってたらしいので 
義母は楽ちんだったって聞きましたよ☆
2011/07/22(Fri) 08:28 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ミカンちゃん&あんずくんへ♪
なでしこジャパン かっこいいよね~
これからは 女子が上を行く時代が来るわよ~
ミカンちゃん 一緒に頑張ろう~!!
あんずくん あんずくんはかわいい草食系男子で
いてほしいな~って 私は思うの~☆
私の中のアイドルでいてね~      By茶々
2011/07/22(Fri) 10:22 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
キラキラボール 大好きですよね~
うちの子は赤がお好みのようで^^。

茶トラーズ 面白いでしょ~
ベッドで寝てるときは これに旦那も入ります^^。
2011/07/22(Fri) 10:25 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ドットさんへ♪
ホント親子みたいでしょ~。
床で寝るときは晴&七で こんな感じで寝てますが
ベッドで寝てるときは これに旦那も加わり
本当に七→晴→旦那の川の字になってます^^。
見てると面白いですよ。
2011/07/22(Fri) 10:27 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
なでしこジャパン カッコイイですよね~。
暗い話題が続いていた日本に 元気なニュースが届いて
本当に嬉しいですね~
今後これを機に 活気を取り戻したいですね~^^。
乙女ちゃんも カッコイイ女性を目指して頑張ろうよ!!
2011/07/22(Fri) 10:29 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
きとりさんへ♪

本当にかっこよかったですね~感動でした!!
眠かったけど 爽やかな気分でいられましたよ~☆
茶とらーず ムフフッって感じでしょ~^^。
お昼寝じゃ一緒じゃありませんが 夜は一緒です。
2011/07/22(Fri) 10:32 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うみさんへ♪

へへへ 今回は台風もどこかに行っちゃって
雨風ではなかったので タワーは無事ですよ~^^。
茶とらーず 親子に見えるよね~
くっついてると ただの薄い茶色の塊にしか見えない!
パスタ好きですか~?近かったら お味見できたのにね~^^。
2011/07/22(Fri) 10:35 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

