-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オカンのパン教室
2015-06-21 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

オカンのPCの調子が悪く この時間の更新に~

オイラ もう ネムネムなんだけど ・ ・ ・


りっくん

きょう オカンは 久々のパン教室だったよ

オトンも休みだったけど 別々に行動

オイラ達と お昼寝したオトン 気持ちよさそうだった

オカンは パン教室 満喫してきたらしい☆


パン1パン2

まずは パン屋さんでも買っちゃう コロネ

以前に比べたら ちょっとはマシな方かもね

チョコクリームを 絞りいれて 食べます☆


パン3パン4

定番中の定番 バターロール

これは たまごサラダを挟んで 食べます☆


パン5パン6

サイドメニューは 酸辣湯  すっぱ辛いんだって

この夏に 我が家で頻繁に 登場しそうな予感

そして 夏向けに ピンクグレープのジュレ

思ったより簡単で また作るらしいよ☆

来月は 山型食パンと レーズンパンだそーな☆

オイラでも 食べれるパン 作れよな~!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

