-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
はーちゃんの~
2015-06-25 (木) | 編集 |
にゃっほーー はーちゃん でつ~☆

あついけど みんな げんきでつか?

あすりーと はーちゃんは げんきいっぱい でつよ


はーちゃん4

かーてんを のぼったり れーるを あるいたり~

おかーしゃんは おこるけど たのしいでつ☆

そんな あすりーと☆はーちゃんのために(?!)

おかーしゃんが いいものを かってくれたでつ☆


はーちゃん

くんくんくん これでつね~ いいものは?!

はーちゃんのために かってくれた でつね


はーちゃん1

ここ たべられる でつか?!

ちょっと かじかじしたら はが おれそう でつ

おいしくにゃい でつよ☆


はーちゃん2

これは ”とうきょう☆ にゃんりんぴっく” をめざす

はーちゃんのための ひみつへいき でつね?!

みんなが つかうまえに ・ ・ ・ 


はーちゃん3

    おつめを とぐ でつよ ♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

