-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ひっそりと 再開
2015-11-21 (土) | 編集 |

ご無沙汰しています スコにゃん代表 七です

荳ダconvert_20151121232822

かーちゃん やっと やっと 重い腰を上げて~

ブログ活動を 再開する気に なったようです


髯ク_convert_20151121232647

こんばんわ 陸です☆ オイラたち 元気だったよ

休んでた間も みんな パワフルに過ごしたよ☆


諤懷、ョ_convert_20151121232925

こんばんわ 怜央でしゅ~ ご無沙汰でしゅ

ママしゃん ひっそりと ブログ再開でしゅ~♪


譎エ_convert_20151121233011

にゃっほ~ はーちゃん でつ☆

ぱわふる ぱーちゃん あいかわらず でつよ

これからも げんきげんきで がんばるでつ☆


闢ョ_convert_20151121233113

こんばんわ だにゃん れん だにゃん

みんにゃ ぼくたんのこと おぼえてるかにゃ?

しばらくは しゅうまつだけの こうしん らしい

たのしみに しててにゃん☆






      みなさま 本当に ご無沙汰しています☆
      ブログ活動の夏休みが 長期になってしまい
      やっとの思いで ブログ再開できました
      こうも期間が空くと 写真のアップの仕方とか
      完全に忘れていまして 悪戦苦闘でした

     長い夏休み中に いろんな出来事もありました
     今後は そんな話を交えながら 行きたいと思います
     これからも よろしくお願いいたします








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あははっ本当にひっそりたま再開ですね!
私は更新お知らせ機能ないから気がつかないところでした。
たまたまFBで見つけましたよ!
みんにゃお元気だったとのこと何より!!
2015/11/22(Sun) 08:09 | URL  | クマオの妻 #19nogCWE[ 編集]
復活おめでとうございます。
これでまたニャンズに会えますね。

お互いに無理をせず、ぼちぼちがんばりましょう。(笑)
2015/11/22(Sun) 09:15 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
いやいや
FBでしっかり更新報告されてるの確認(*^^)v
男子チームなんだかみなさん、
ふくよかに?食欲の秋・・かしら?
2015/11/22(Sun) 15:53 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

