-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
女子ーズも 再開!!
2015-11-22 (日) | 編集 |

こんばんわ~ 女子ーズ代表 茶々です



女子も みんな夏バテせずに 元気でしたよ☆

みなさんは いかが お過ごしでしたか?!


20150930_195502-1-1_convert_20151122214114.jpg

みなさま ごきげんよう 花梨でございます

なかなか メイドが ブログを再開しないので

ちょっとだけ イライラしていましたのよ☆


20150802_202240_001-1_convert_20151122213909.jpg

こんばんわ~ 流月でしゅ~☆

ブログがお休みの間 みんな 時々は喧嘩もしたけど

元気に過ごしてた でしゅよ~☆


20150825_095152_001-1_convert_20151122214016.jpg

こんばんわ~ みにゃさん おげんきでちゅか~?

みーたんも げんきに いいこ でちたよ

また おはにゃし できるのが うれち~にょ♪


20150731_212631-1_convert_20151122213809.jpg

こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~☆

なちゅやちゅみは おみみも たってて

ほうら こんにゃ おみみで すごした でちゅよ

これから また おれみみさんに なるでちゅ☆






       今年の夏は 洗濯機が壊れ パソコンが壊れ

       ついでに スマホと掃除機まで壊れちゃってて

       なんだか 最悪の夏だったように思います。

       パソコンとスマホのデータは 完全に消滅し

       パソコンはウィンドウズが入った ただの箱になり

       インターネットやメールができる 初期設定に

       ずいぶん時間を取って しまいました。

       スマホも 電話帳機能や写真データも消滅して

       バックアップも できない状態で 撃沈でした☆

       みなさま 定期的なバックアップは 必須ですよ!!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ジョシーズもみんにゃ元気でなにより!
これから宜しくね!

嗚呼、家電クライシス!
なんであんなに連鎖反応してしまうんでしょうね?
でも、パソコンとスマホのデータ消失は痛いなぁ・・・
電子データの絶対的な保存法って無いんですよねぇ。
マメにバックアップやDVDに焼いておくしか無いですねぇ。

2015/11/23(Mon) 00:13 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
おぉ、レディースもみんにゃ元気でますます可愛い度アップしたようですね( ´∀`)
電子機器は壊れる時は一気に来るというから、我が家もそろそろ家電品10年だから怖いなぁ~(^_^;)お財布もキツそう…。
2015/11/23(Mon) 13:24 | URL  | クマオの妻 #19nogCWE[ 編集]
おかえりなさーい(*^^*)
みにゃさんお元気でよかったです♪

パソコンとスマホが壊れちゃうのはきついですね…(;'∀')
私もバックアップ、どうやるのか調べておこうと思います…(;^ω^)
2015/11/23(Mon) 13:44 | URL  | あぼん #-[ 編集]
おかえりなさーい (*・ω・*)
わたしもバックアップとってない!
こわいわー
調べとく?でも腰が重いの…
2015/11/24(Tue) 17:57 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
うんうん。
女子力アップしてるみたいね!

あら~一気に何でもきましたね・・・。
バックアップしてな-い!(笑)
2015/11/26(Thu) 12:46 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

