-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
快適だったよ~
2011-07-21 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央 でしゅ~☆

今日はお家の中は エアコン要らずでした~

ママしゃんに聞いたら お外も暑くなかったって~

夏なのに 変な天気でしゅね~☆

でも 快適に過ごせたでしゅ


怜央1

さて ボクは今から何すると思いましゅか?!

ママしゃんは パソコン中、 パパしゃん残業。。。

誰も遊んでくれないなら。。。


怜央2
   
スフィンクスに なってもいいでしゅか?!

このまま 悟りの世界に 入るでしゅよ~☆


怜央&晴

晴くんは お昼寝の時は 僕と一緒

夜の本気寝の時は 七兄しゃんと一緒でしゅ

晴くんの中で 何か決めてるのかな~?!

今日は ママしゃん 一人ご飯でしゅ~

パパしゃん 深夜にしか帰ってこないのだ


怜央&花梨1

一人ご飯の時は ママしゃんの食事中でも

そばに居てもいいんでしゅ~☆

花梨しゃんと一緒に ママしゃん見守るでしゅ~


怜央&花梨

ボクたち 似てましゅか?同じ猫舎出身でしゅ☆

今日も スイーツがないので 花梨しゃん怒ってるでしゅ~

9月まで待てないって。。。お盆に食べたいね~☆


ご飯

ママしゃんの 一人飯でしゅ~☆

トマトのキーマカレー タンポポコーヒー

海老タルタルサラダ      でしゅ~

茹でた海老 ちょこっと もらったでしゅ☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
怜央くん退屈でスフィンクスになっちゃったのね?。
ママとパパは忙しいから我慢ですね~(^o^)。

でもエビエビもらえたからOKかな?。
晴くんはいつでも側にいるんだね~。
怜央兄ちゃんが大好きなのね(^_^)。

あらら、花梨しゃんとは同じとこから来たんだね。
うんうん、なるほど!良く似てますっ(^o^)。
みんな個性的で本当に良い子ちゃんですね~!。
2011/07/22(Fri) 00:49 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
れおちゃんとかりんちゃん顔つきがにていますね。さすが同郷。
スフィンクスポース、リラックスしているときにするみたいですね。
まったりのんびり平和な日常ですね。
2011/07/22(Fri) 01:30 | URL  | たにやん #-[ 編集]
涼しい
 こんにちは。 れおちゃん。
涼しくてすごしやすいですね。
ほんと助かります。
 晴くん、大きくなったような。
子猫はあれよ、あれよとでっかくなりますね。
 ごはん、おいしそう~。 
キーマカレーもサラダも大好き。
2011/07/22(Fri) 09:01 | URL  | 美尾 #mQop/nM.[ 編集]
ほんと昨日は涼しかったですね。
今日もまだ涼しいみたいです~^^
怜央ちゃんスフィンクスになってかわいい~
尻尾が立派ですね^^
エビもらえてよかったね^^
2011/07/22(Fri) 10:50 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
涼しかったんですね~いいなぁ
ウチは蒸し暑かったですよ(ノд`@)
怜央くんスフィンクスになって可愛いですね♪
花梨ちゃん怒ってたの?(笑)
抗議してるんだ(*`艸´)
キーマカレー美味しいですよね
ウチもカレーだったんですけど
キーマカレーにすれば良かった~!
2011/07/22(Fri) 11:16 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
レオちゃんと花梨ちゃん同じ所の出身なのです〜ね
似てますーね
二人とも可愛~い(^O^☆♪

一人でもお食事作るのです〜ね
美味しそう
エビサラダもキーマカレーも
2011/07/22(Fri) 16:08 | URL  | メルモママ #-[ 編集]
こんにちは~。
スフィンクス~!!笑
スネィンクス~だね^^
ハルくん・・・お昼寝と本気寝・・・
きちんと 使い分け(?)してるんですね~^^
何でか 聞いてみたいものですね~。
同じ猫舎からだなんて・・・
先祖を辿れば・・・同じなんですか?

う~カレー
夏はカレーが食べたくなりますね^^
2011/07/22(Fri) 16:43 | URL  | もこまま #-[ 編集]
そちらも寒いって変な天気ですよね。
こちら今日も冷蔵庫開いてるんじゃないかと思うような冷気が流れています。

怜央ちゃんスフィンクスになっちゃってえ~。後で遊んでもらったかな?

昨日はダンナさんおそかったんですね。うちはまた帰ってこなかったです。
1人の夕食の時もちゃんと食べてエライですね。
私なんて・・・。何食べたんだろ?酔っ払って寝ちゃった(笑)
2011/07/22(Fri) 18:36 | URL  | のりすけっち #f9PFn0n6[ 編集]
パパさん、そうですよね~。
お仕事柄お忙しいに決まっています!
私が昔長崎の郷土料理の仕事していた時は。。。
ホント主婦業ほぼできませんでしたよ!
立ちっぱなしでもクタクタですが、お客様の
お食事を楽しみたい思いを思ったら、もう真剣勝負
だったもの!!

ところでママもハーブの資格をお持ちだことで
ビックリ!!確かに、かなり込み入っていて
難しいんだろうなと思いました。ハーブの組み合わせとか!
行った店でも単種のハーブがほとんどだったもの。

アクティブでお料理上手なママさんと父ちゃんとの
出会いが気になります!
2011/07/22(Fri) 20:58 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(Fri) 21:01 |   |  #[ 編集]
花梨ちゃんの猛抗議は、しばらく続くんですね。
ある意味で、楽しい食事かも(笑

怜央君、スフィンクスになっちゃったのね。
凛々しいけど甘えん坊の雰囲気が出てて、
可愛いな~。
海老を貰えてよかったね。
2011/07/22(Fri) 21:24 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
キーマカレー美味しそう( ̄▽ ̄)♪

本当、この数日は肌寒い位の気温で
「変なお天気」と思ってたら
こちらは、明日から暑さが戻ってくるみたい。

レオちゃん、ママの傍に居れて嬉しいね♪
スフィンクスポーズでリラックスできたかにゃ?
2011/07/22(Fri) 22:08 | URL  | うみ #-[ 編集]
にゃにゃにょさんへ♪
怜央はいつもその場所でスフィンクスして こっちを見ています。
丁度そこから パソコンをしてる私が見えて 監視しています。
電源を切ったら遊べると思うようで 飛んできますよ☆
晴がおひとりニャンでいることは少ないですね~
やっぱ寂しいのかな 誰かといつもくっついてます。
2011/07/24(Sun) 01:15 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
たにやんさんへ♪
怜央のお顔をきれいにした後は 良く似てるので間違えます。
夜はどちらかわからないときも。。。
スフィンクスはリラックスしてるんですね~
その格好で 見つめられるとドキドキしますよ^^。
2011/07/24(Sun) 01:20 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
美尾さんへ♪
晴は本当に大きくなったって思います。
他の子が大きいので比べれば子猫だなって思いますが
でも美神とも差がなくなってきました。
2011/07/24(Sun) 01:21 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
まっきぃさんへ♪
怜央 しっぽの色が綺麗なんですよ~
でも太い^^。立派すぎですね~。
スフィンクスのはいつも変身しちゃいますよ。
楽なポーズなんですかね?
2011/07/24(Sun) 01:23 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様さんへ♪

キーマカレーはよくするんですよ~
ミンチと玉ねぎたっぷりに作って 余れば何かのソースに変身
万能なので よく作ります☆

怜央はよくスフィンクスに変身するんです。
廊下でも階段でも。。。落ち着くのかな?
2011/07/24(Sun) 01:26 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
メルモママさんへ♪
2ニャンとも白いのですが 良く見ると違いますが
暗いとこで見ると 時々間違えます☆

食事は一人の時はサボろうかなとも考えますが
となりのジィちゃんもいるので 作ってます☆
海老が安く手に入ったら 豪華にエビサラダにしちゃいます。
2011/07/24(Sun) 01:29 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
もこままさんへ♪
晴のお昼寝と本気寝 どんな理由なんだろうね~
やはり寝ココチとか違うのかもね。
怜央と花梨はお両親とも違うのですが かなり上の方に
なったら 親戚関係みたいです。
100%猫の親戚探しに登録した時に解りました。

夏はスパイスの効いたカレーをガッツリ行きたいですよね~
キーマカレーは 一番大好きです。
2011/07/24(Sun) 01:32 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
最近の天気は外は暑いけど 中はそうでもないってのが多いです。
でも明日からは猛暑とか。。。当たり前か~夏だもん^^。

怜央は いろんなとこでスフィンクスに変身してますが
今日は 洗面台でも。。。
白ニャンコが白い洗面台にいると ちょっとびっくりします。

旦那様 相変わらずお仕事忙しいのですね~
一人ご飯は 酔っぱらって寝る。。。昔はやってました~^^。
2011/07/24(Sun) 01:36 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
クマ妻さんの 長崎の郷土料理 一度味わいたいですね~
ちゃんぽんとか皿うどんは定番でしょうけど
やっぱり卓袱料理とかですかね?

はははハーブの資格は趣味で取ったので^^。
でも 自分でブレンドできると楽しいですよ。

私と旦那の出会いなんて 物語にもなりませんよ。
2011/07/24(Sun) 01:39 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
花梨の生クリームの欲求は凄いですよ~
人間も食べ物への執着心ってすごいのと一緒で^^。

怜央のスフィンクス姿は見てて微笑ましいです。
他の子はあまりしないので。。。
2011/07/24(Sun) 01:42 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
うみさんへ♪
もう涼しい夏も終わり猛暑がやってくるんでしょうね~
仕方ないかな~夏だしね。。。
またまた日焼け対策が大変です。

怜央のスフィンクス まったりしてるでしょ?
この姿見ると癒されるんですよ~
ニャンコもリラックスしてるんですかね~
2011/07/24(Sun) 01:44 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

