-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
無理だろうが~
2015-12-05 (土) | 編集 |
 
こんばんわ~ 七です☆ 12月ですね~

急に寒くなったかと思えば 今日はポカポカ

こんなんじゃ 体調崩れるよね~

みんな 風邪ひかないよーにね☆

最近の かーちゃんのブームは 断捨離 です

家を モデルルームのように スッキリさせたいんだと




まぁ かーちゃんの事だから すぐに 飽きるさ☆

髯ク_convert_20151205225519

オカン ブームが来るのも去るのも 早いからな

DSCN1945_convert_20151205230438.jpg

モデルルームには ニャンコはいないでしゅよね~

ボクしゃんたちも 断捨離 されちゃうでしゅか?!


DSCN2827_convert_20151205225810.jpg

もでるるーむには ゆかに きずは ないでつよ~

はーちゃんが こっそり ふやして あげたでつ☆


DSCN1922_convert_20151205230346.jpg

どうか ぼくたんたちの ひみつきちが ぶじですように

みなさんも おいのり してにゃん☆










☆ 年末に向けて 断捨離決行中です

  なかなか 物が捨てられない 性格なのですが

  頑張って取り組んでいます。 ガンバリマス!! ☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
ご無沙汰しております。
断舎離ですか? いいんですけどね、確かに。
でも、物ってなぜか捨てた後に必要になってくるんですよ。
「そうだ、あの時捨てたんだった。しまった」って、ね。見極め大変ですよね。
無理をして風邪をひかない程度に、お励みくださいね。
みんな~、とっても可愛いよ~。
暖かくして、冬を乗り切ろうね。
2015/12/06(Sun) 12:07 | URL  | くそばば #VGyvsZh2[ 編集]
おお、断舎離だなんてえらい~。
我が家はものが増える一方です。
何とか減らしていかないとと思いつつ…。
モデルルームとはほど遠いですorz

あはは、にゃんこは絶対その対象にならないですよねw
でも秘密基地はどうかな?
2015/12/06(Sun) 20:19 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おぉ~
お買い物好きなママさんが断捨離て、
どんだけ捨てちゃうの~。
我が家は今年は来客が多くて掃除や断捨離ばかりしてました。年末の大掃除は寝室と倉庫中心に断捨離予定です~。
2015/12/06(Sun) 23:10 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

