-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
色々 発掘中
2015-12-06 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆ 寒いですね~

おうちの中は 暖房やストーブがあるから ぬくぬく

お仕事に出かける お父さんたち 寒いみたいよ☆

まぁ 師走ですもの 仕方ないですよね。

さて 昨日 お母さんが 断捨離中と 話しましたが

皆さんのお宅は 整理整頓できているでしょうから

断捨離も 必要ないのかも しれませんが~

我が家は色んなところに 色々ごちゃっとしてるので

やらなくてはいけない環境なのですのよ☆


DSCN2807_convert_20151206225152.jpg
 
お片付けすると 色んなものに 遭遇するらしいの

DSCN2691_convert_20151206225342.jpg

ぱぁぱは おてちゅだい しにゃいで~

みーたんにょ うちろで けーたいで あちょんでる

ぱぁぱ だめだめ でちゅね~☆


DSCN2599_convert_20151206225613.jpg

S字フックが~ 50個くらい 発見されたって~

うに玉とか いっぱい 見つかったにょ~


DSCN2896_convert_20151206224859.jpg

さがすときは にゃいにょにね~☆

”あんぜんぴん” も 50こくらい みちゅかったにょ


花梨

おうちの断捨離も いいですけどね

お腹のお肉の断捨離 忘れていませんか?!

一番に 捨てなきゃいけないんじゃなくって?!








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そうそう~、掃除とかすると、いろんなものが見つかりますね。
探してる時はないのにw
しかしS字フックが50個ってすごい~。
ウニ玉はいくつ見つかったのかしら?
当分これで遊べそうですね。

お腹のお肉の断舎離は私もしなくちゃ!
2015/12/07(Mon) 11:47 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
S字フック50個はすごいですね~~~。笑
一戸建てのママさん宅は我が家より広いから
それくらいフック出てくるかな!?
我が家は今日はクローゼットと裁縫収納庫を断捨離しました。

クローゼットはもらい物の衣類を、リサイクルショップに持っていったものの1枚10円くらいですかね、と・・・。母や叔母からもらったまま着てなかった十何万するカシミヤのコートや毛皮も、肩パッドが入ってる時点で時代遅れで価値無しといわれ落胆。
宝石も洋服も、お金かけても数年後には10円て。
(持っていった先がよく無かったのかもしれないけど)

布フェチな私はどうにも生地を捨てられず、結局キッチリ整理整頓することで空間をつくって落ち着かせました。

なかなか四苦八苦ですね。
ちなみに断捨離するとストレスからか過食気味になる私。贅肉の断捨離は諦めております。
2015/12/09(Wed) 15:45 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
こんな所に!という発見ありますよね〜^_^
ほんと探している時には見つからず…
うちは去年、引っ越したので整理できたはずですが、
暮らしていると物が増えてくる〜^_^;
捨てようか迷う物はスパっと捨てた方が良いですね!
私もお片づけしないと☆
2015/12/09(Wed) 15:59 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
えええ~???
猫の数もすごいけど
発掘されて物の数もすごいね~!
うちも子の前 コンコン羽が 出てきて
廊下にいっぱい転がってます^^
2015/12/11(Fri) 12:12 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

