-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぼくらの秘密基地
2015-12-12 (土) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん

まいにち まいにち さむくて いやだにゃん

ぼくたんは ”ゆかだん” を さんたさんに 

おねがいする にゃん☆




きょうは ぼくたんたちの ”ひみつきち” の  

しょうかいを するにゃん☆


DSCN2975_convert_20151212213634.jpg

ここは だんしーずの ひみつきち だにゃん

きたなくしてるけど かいてき だにゃん☆

3だんぼっくすの まんなかおくが くうどう だにゃん

だから そこから うらがわに しんにゅう するにゃん


荳ダconvert_20151121232822

こんばんわ 七だよ☆

この ”秘密基地”も 普段は 入れないんだよ


DSCN2978_convert_20151212213755.jpg

いつもは 断ボールとか かごなんかで 隠れてる

でもね 突破するなんて ニャンコなら お手の物だよ

裏側には おもちゃと クリキーの空き袋と 抜け毛で

ちょっと 皆様には 見せられない状態です☆


DSCN2980_convert_20151212213927.jpg

ここも 本当は ”秘密基地2号” なんだけど~

かーちゃん 洗濯したフリース 突っ込んじゃった

結構 意心地のいい 秘密基地なんだけどな~


譎エ_convert_20151121233011

にゃっほー はーちゃん でつ☆

おかーしゃんは ”だんしゃり” と いうのもで

はーちゃんたちの ひみつきちを とりこわそうと

してる ”わるいこ” なんでつよ~!!!!!


DSCN2981_convert_20151212214116.jpg

この すてっぷのしたも ひみつきち3ごう だけど

ここは ちいさいこしか はいれない でつよ

おおきい はーちゃんたちには むりでつ~☆


DSCN2896_convert_20151206224859.jpg

そこは ”ゆったん☆せんよう” に ちまちゅ~☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
にゃ、にゃんとー!ママさん!
断捨離は無用なところにしておくんなはれやー!
メンズが気に入っているところは残して欲しいにゃ!
2015/12/16(Wed) 18:33 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

