-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
新参者
2015-12-13 (日) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

きょうは ぱぁぱも まぁまも おやちゅみ でちた

でも ちっとも あちょんで くれにゃかった でちゅよ

まぁまたち ”おおちょうじ” やってまちた☆




きょうは ”くろねこの おじちゃま” が~

みーたんちに こんにゃもの もってきたでちゅよ

なんじゃ こりゃ~!!


20151213_223548-1-1_convert_20151213223835.jpg

なんだか こぽこぽ しゅーしゅー いってる でちゅ

20151211_203304-1_convert_20151213224217.jpg

にゃこむちゅうの はーちゃん でつ☆

これは にゃんこでは ないみたいでつね・・・

ななにーたん そのはこのなかに はいってたでつよ

あやしい においが しにゃい でつか?!


闌カ縲・€€豬∵怦_convert_20151213224303

ベッドに避難中の茶々です☆ 

さっき お母さんは お水あげてたよ ?生き物なの?

でも カリカリは やってなかったと 思うんだけど~


流月でしゅ~  ママは ”加湿器” って 言ってるけど

なんだか やっぱり 怪しい 新参者でしゅ~☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
我が家でも加湿器絶賛稼動中!
エアコン使う時は必ず使ってますよ。
より暖かくなるし、ぷりんのお鼻の為にも!
あんよが悪い女子ーズもより快適になると思うよ。

2015/12/14(Mon) 17:38 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
乾燥は人だけで無く猫にも相当NGみたいです。
我が家も先日マイケルがクシャミ止まらず
病院に行ったけれども健康診断問題なし。
でも「部屋が乾燥してませんか?加湿器して下さい。」
といわれ加湿器したら、あっという間にクシャミが治りました。

加湿器のおかげでみんにゃが元気に過ごせますように!
2015/12/16(Wed) 18:38 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
お、加湿器ですか。
私も乾燥のせいでのどをやられがちなので、こういうのがあるといいなぁ。
ただ加湿器があると、結露が心配で…。

みんな興味津々ですね。
七くんは、箱の方が興味アリかな?
2015/12/19(Sat) 21:03 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

