-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
捨てられないもの
2015-12-19 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

昨日と今日 晴れ空だけど めっちゃ寒くて 

私たちは 暖房があるけど お外の仲間たちは

寒いだろうな~って 心配になります☆


茶々1

先月末から 絶賛断捨離中の お母さん

家の中は 結構 スッキリしてきました

モデルハウスには ほど遠いですけどね

そんなお母さんですが 捨てられないものもあるの


20151219_214939-1_convert_20151219221818.jpg

猫のラベルの 空き缶 結構あるよ

何に使うわけでもないんだけどね 捨てられず

収納の 場所を 占領しています☆


美神

こんばんわ~ みーたん でちゅ~

まぁまは にゃんこが だいちゅき だから

いろいろ すてられにゃくて おなやみ ちゅうでちゅ


20151219_215302-1_convert_20151219222225.jpg

にゃんこに かんする ほんが たくちゃん

”ぺぴぃきゃっつ” は にぃにと ねぇねが

のってるにょで すてられにゃい でちゅよ☆


晴

にゃっほーーー はーちゃん でつ~☆

おかーしゃん こんなものも すてられにゃい

たからもの らしい でつ☆


20151219_215138-1_convert_20151219221933.jpg

あかちゃん にゃんこ じだいの くびわ

うえの あかい けのついた くびわは

ななにーしゃんが おんにゃにょこ だったときの

きちょうな ものでつ (しってるひとは しってる)


陸2

こんばんわ~ 陸です☆

オカンは 大量の猫グッズも 捨てられなくてね~

猫グッズと ニャンコに 囲まれてるのが幸せなんだって

20151219_215545-1_convert_20151219222329.jpg

もうね 大量すぎて 写真に収まらなくて~

そうだな 大きな段ボール箱 5個はあるな


流月

断捨離も いいけど あたちの毛玉にも 気づいて~









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
段ボール五箱の猫グッズ!!(笑)
使う見込みが無くてもついつい買っちゃったのね~。私は使わないのは姪っ子や友達にあげちゃって、だいぶ減らしました。
本は今年は電子書籍化頑張ってますよ~。でもやっぱ我が猫が載ってるのは裁断できなくて、ネコモンとか丸々残しています。
2015/12/20(Sun) 11:03 | URL  | クマオの妻 #K0v2UoR6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

