-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
鬼・・・おに・・・オニ・・・ONI・・・
2015-12-20 (日) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

きょうは 日曜日なのに 朝からバタバタとうるさく

ゆっくり 寝ることも できなかった ですのよ


花梨

メイドは 何が楽しのか 片付けの鬼ですし

あらゆるものを 捨てちゃう おにでも ありますの

まったく まだ パンでも作って売れてるほうが

家の中も 静かで ゆっくりできるのに・・・


20150731_212631-1_convert_20151122213809.jpg

こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは ぱぱちゃまも なんだか ”だいくさん”

ぎこぎこ とんとん がががが うぃーーーん

ゆったんも おひるね できにゃかった でちゅ☆

ぱぱちゃまも オニさん でちゅね~!!!


流月&茶々1

こんなに大きな音の中 茶々ねぇねってば

爆睡してるにょ~ たいしたもんだわ~☆

茶々ねぇねが 本当の ONI なのかも でちゅね











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
年末の大掃除ですね~。
うちはまだ全然です。年賀状も今製作中だし。
片付けが始まると、猫は落ち着かないかな?
その中で普通に寝てる茶々ちゃんすごい~。
2015/12/21(Mon) 10:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

