-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
今年もお世話になりました
2015-12-27 (日) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

もう い~くちゅ ねると~ おちょ~がちゅ~♪

みーたん じぃいに おとちだま もらわにゃきゃ

いいこにちてたら いっぱい くれるかにゃ?


美神

きょうの まぁまは やっぱり おおちょうじ~

きょうは みーたんたちにょ べっどを あらってたでちゅ

きっと~ あちたは~ いいによい~♪

おちょーがちゅの じゅんびも ちてた でちゅ☆


20151226_143811_convert_20151227224203.jpg

まぁまにょ だいちゅきにゃ かずのこ しゃん

みーたんは くんくん ちたでちゅよ☆


20151227_084600-1_convert_20151227224301.jpg

不審なものを発見してしまった 七です☆

なんかちょっと 土くさいんだけど~

かーちゃんは 食べる専門なのに 作れるのか~?

とーちゃん 料理人だけど おせちは 作れないよ?!

オレたちも こればかりは 手伝えないからな~

入国審査だけ 手伝うよ☆


荳ダconvert_20151121232822

入国審査 まったく 問題なしだよ☆

みなさん 今年1年 大変お世話になりました

ちょっとサボったけど 遊びに来てくれて ありがと

来年も 元気いっぱい パワフルに過ごすよ

また 来年も 会えるといいな~ よいお年を☆









       今年は 電化製品関係が 次々に壊れる年で

       PCも なかなか 復旧できずにいたので

       ブログも随分と 放置したままに なってしまいました

       来年は もう少し 自分自身に ゆとりを持たせ

       もう少し 頻回にブログを更新できればと 思います

       応援してくださった 皆様 ありがとうございました

       来年も ”スコにゃん☆パラダイス”を

       よろしく お願いいたします☆

       よいお年を お迎えくださいませ


        ななスコママ&パパ & ゆかいな10ニャンズ









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
立派な数の子!
お正月はのんびりウマウマを堪能できそうですね♪
我が家も家電の寿命が来始めています。
連鎖しそうで怖いな〜^_^;

みんニャ元気に新年を迎えられますように。
来年も楽しみにお邪魔しま〜す♪
良いお年を☆
2015/12/28(Mon) 07:48 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
おお、お正月を迎える材料もそろい始めましたね。
七くん入国審査お疲れ様~。

みなさんでよい年を迎えましょうね!
来年もFBとこちらで近況を期待してます。
ではでは、よいお年を~☆
2015/12/28(Mon) 10:54 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
み~たん、じぃじにお年玉もらえるの~?
やっぱ、一番かわいいみ~たんだものね!

おお、
ママさん すごいですね~
美味しくできますよ~に。
(近かったら もらいに行くのに^^)
私は実家で 食べる&お持ち帰り専門です。

にゃんずと パパさんママさん
まったり楽しいお正月を~!
来年もよろしくお願いしますね~!

ところで、WOWOWは・・・解約した?
2015/12/28(Mon) 13:45 | URL  | もこまま #-[ 編集]
私は数の子大好きだけどクマオ氏が魚卵系ダメなんですよね~。ちなみにお節はネットで頼んじゃいました。笑
来年はブログ楽しみにしていますよ~!
2015/12/28(Mon) 21:15 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
あっという間にお正月ですねえ。
数の子、うちは今年はなしかな…(笑)
いくらも値上がりしてますね〜。
うちもおせちは注文しちゃってます。
そもそもおせち好きじゃない…(笑)

来年もよろしくお願い致します。
お写真もお待ちしていますね♪
2015/12/29(Tue) 13:04 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あっという間に今年も終わり。
マジメに時間が過ぎていくのが早すぎです~~@@;
今年はFBの方でも可愛い10ニャンズ拝見でき癒されましたよ^^
来年も仲良くよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2015/12/31(Thu) 12:44 | URL  | きとり #CzaHsbyg[ 編集]
数の子すごいありますね~私も大好きです
おせち作るんだー
というかもう作り終えたのかな
今年は電化製品が色々壊れてしまった
年だったんですね
電化製品って壊れるとなぜか続きますよね
ブログのほうは再開されてよかったです
みんにゃもななスコママさんもパパさんも
来年も健康で楽しい年になりますように~
よいお年をお迎えください^^
2015/12/31(Thu) 19:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

