スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あけおめ~♪
2016-01-02 (土) | 編集 |
みなさん あけまして おめでとうございます

ことしも よろしく お願いいたします☆


七

みんな 楽しく お正月を 満喫していますか?

おれたちは いつもと 変わらない 感じかな

何か違うとすれば かーちゃんが台所に立って

いつも以上に 料理をしていたことくらいかな?


おせち

手作りの 御節と~♪

おせち1

しいたけを入れ忘れた 物足りない がめ煮

肉

めっちゃ 手抜きな ローストビーフ

みんな

オレたちは ぶりを 茹でてもらいました~♪

めっちゃ うまうまだったよ  ラッキー!!

これからも みんな 元気で仲良く やっていくよ

みなさんも いいお正月を~♪










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こちらでもあけましておめでとうございます!
お節手作りなんてすごいですよ。
ローストビーフも美味しそう(*^-^*)
猫たちもブリだなんて豪華~!
モコがそちらに行きたいって言いそうw

今年もよろしくお願いします。
2016/01/03(Sun) 08:08 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
改めまして
あけましておめでとうこざいます♪

10にゃんのお食事風景、すごい^^
みんにゃ仲良く食べてて偉いねー。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2016/01/03(Sun) 23:23 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

