-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
変なにほい~
2016-01-09 (土) | 編集 |
にゃっほーーーーーー はーちゃん でつ☆

おしょうがつが おわってからは さむい でつね

はーちゃんは いっぱい はしって あったまる

はーちゃんらしく げんきに すごしてる ☆


荳・€€譎エ_convert_20160103230726

はーちゃんは ななにーたんが だいすき でつ

その にーたんが ちょっと いなくなった でつよ

みんなに きいたら ”いえで” って いうでつけど

にーたん どこに いったでつかね?!


七

こんばんわ 家出人といわれてる 七です☆

オレ 家出なんて しないよ~ 寒いのに~

でもね 3日から 3泊4日で 病院にいたよ

3日の朝から おしっこが 出なくなったんだ~

おかしいなと思って ”シッコでないよ” って

とーちゃんに 相談しに行ったんだ

じゃあ 病院に行って 治してもらおうってことになって

病院の先生は ”七君 入院しようね~” って☆

いっぱい 検査とかして おしっこは 出るようになったよ

でも ”膀胱”ってとこに ”いし” が あるんだってさ~

そして 7.7キロもあったから 痩せないといけないんだって

家に帰ってからは まずいご飯と お薬ばっかだよ

みんなには シャーシャーーー されるし

なんだか 悲惨な お正月になったよ   トホホ・・・・・・


IMG_20151218_105212.jpg

わたくしは 大好きな 七君だって わかったけれど

晴さんは ダメでしたの~


ななにーたん へんなにほいが したでつ~

はーちゃん しゃーしゃー したでつよ☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あら、七くん大変でしたね。
正月早々入院だなんて…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
でも回復したようでよかったです。
尿路結石は、昔レオちゃんもやったことあるんですよ。
今年は健康第一ですね!お大事に~。
2016/01/10(Sun) 10:48 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(Sun) 11:12 |   |  #[ 編集]
あら~
七にぃ、たいへんだったね…
しっかり療法食で ケアするんだよ!
そして、ダイエットも!
今度 会う時は めっちゃスリムな
七にぃになってるかな?
がんばってね(^_-)-☆
2016/01/10(Sun) 20:52 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

