-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
元気玉 分けてください
2016-01-16 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~☆

まいにち 朝晩 めちゃめちゃ さむさむ でしゅ

みんにゃ 風邪とか ひいてないでしゅか?

おいしいもの食べて 温まってくだしゃいね☆




にゃっほーーーーー はーちゃん でつ

ななにーたん またまた おしっこ でなくって~

きょうも びょういんに いってた でつよ

にーたん げつようびに ”しゅじゅつ” するって

みにゃさん にーたんに ”げんきだま” おくって でつ

るすちゅうは はーちゃんが おうちを まもる でつよ


七1

こんばんわ 七です★ ご心配 おかけします

前回 石が詰まったのが3日で 次が今日で

2週たたなくて 詰まってくるので 先生が

とーちゃん達に ”手術で取り除きましょう”って~

オレの膀胱には 石が11個も あるらしいんだ

ちょっと 怖いけど 痛いのも嫌だし 頑張ってくる

みんな 手術が無事に終わるように

”元気玉” 送ってくれると うれしいかな★













にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あらー、七くん手術ですか。
石11個もつまってたら、痛くて大変でしょうね。
無事終わるよう、大阪からも元気玉送りますね☆
2016/01/17(Sun) 16:01 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
11個も@@ 七く~~ん、手術ですか!
頑張れ~~ぇ!
手術、無事に終わりますように・・・・
東京から元気玉、送りますねー。
2016/01/17(Sun) 17:25 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あちゃぁ~!石が11個も!
こりゃぁ先生にしっかりと取ってもらわないとね!
七くんガンバ!
元気玉送るからね~!

2016/01/17(Sun) 21:55 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
七くん、石が11個だなんて(涙)
痛かったのに、よく我慢してたね。
偉いよ。

ママさんがすぐに病院に連れていってくれて
良かったです。

七くん、頑張れ!
手術が無事に終わるように
お祈りしてるからね☆
2016/01/17(Sun) 22:11 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

