-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
退院したよ
2016-01-23 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です★

みなさんからの たくさんの元気玉のおかげで

無事に 昨日 退院しましたよ

みなさん 本当にありがとうございました!!!




オレは 器用に 自己抜糸しちゃうから

かーちゃんが 大きなカラーを 持ってきたよ

このカラーは ダックスフンドちゃん用らしい

デカいけど 軽いよ~☆

抜糸までは このカラーとケージ生活だな


20160123_224725_convert_20160123231123.jpg

傷は ちょっと大きくて 7針縫ってます

そうそう オレがおデブさんで お腹の脂肪が

手術の邪魔に なったらしいんだ~

かーちゃんが 手術前に 先生に

”ついでに お腹の脂肪吸引も お願いします” なんて

言うもんだからさ~ 先生も 笑いながら聞いてたけど

でも 手術で本当に 脂肪が邪魔だったから~って

腹部の脂肪 結構取り除いたらしいよ☆


20160123_224216_convert_20160123231003.jpg

これで お腹の毛が 生えてきたときには

見た目 お腹部分も スッキリしてるかな?!

寝るときは 大きなカラーは邪魔になるので

猫用の 小さなカラーに替えて 寝るんだよ

かーちゃん達が 本格的に寝る時間までは

ベッドで くつろいでても いいけれど

あとで ケージで ひとり寝を しなくっちゃ

専用のホカペで ぬくぬくして ねまーーーす☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くんおかえり!
手術と一緒に脂肪吸引も?
まぁ、辛いダイエットしなくて良いからラッキー!?
今日なんかお腹がちょっと寒いだろうねぇ。
カラーも邪魔だろうけど、暫くのガマンだよ。
2016/01/24(Sun) 09:13 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

