-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
寒波到来
2016-01-24 (日) | 編集 |
こんばんわ~ ゆったん でちゅ~

きょうは ゆったんちほう ゆきげしき でちゅ

さむさむで~ おでかけも むりでちたよ☆


20151220_130910-1-1_convert_20151226224939.jpg

けさまでは じぇんじぇん ゆきも なかったのに

2じかんくらい ちたら こんにゃに なってて ↓ ↓

ゆったん びっくり ちたでちゅ☆




ぱぱちゃまは ”くるまのしゃけん” だったけど

このゆきでは いけましぇん でちたよ

まだ ゆきも じぇんじぇん とけてないにょで~

あちた ままちゃまたち おちごと いけまちゅかね?!


20160124_114413_convert_20160124215329.jpg

さむさむなにょで みんなで べっど せんりょう!

えあこんが あるにょで あったかいにょだ~

”ねこべや”は さむさむだから ななにぃにも

きょうだけは みんなといっしょに ねんね でちゅ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
大阪は全然降らなかったのに、そちらはすごい雪でしたよね~。
車検の予定が狂って、お気の毒です。
出勤は大丈夫でしたか?
まだまだ今日も雪が残ってそうですね。
2016/01/26(Tue) 09:11 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こちらにゃがさき地方・・・
山からおりれませんでした^^
すべてマヒしてて
まだまだ 完全復旧してないんですよね・・・
2016/01/26(Tue) 11:34 | URL  | もこまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

