スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
猫用のカラーに変更
2016-01-30 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

すっごい雪が降ったけど とけた後は雨ばかり

でもね ちょっと ポカポカなんだよ

家の中では 昼間は暖房要らずだよ☆


七陸

こんばんわ~七だよ~!!

ワンコ用のカラーから 猫用に替えたよ

こっちの方が軽いから 階段昇降も楽々だよ


七1

完全に寝るときは 入院部屋(ケージ)だけど

仮眠するときは とーちゃん達のベッドだよ

ながーくなって 寝れるから 気持ちいよね☆


七2

カラーしてても 毛づくろいだって できるんだから

脚にも しっぽにも お腹にも 届くんだよ

本当は お腹をなめて 抜糸したいんだけどね

かーちゃんが 角を出して 怒るから できなくてね

こっそり かーちゃんの目を盗んで 舐め舐めだよ♪












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
カラーが軽くなって良かったね〜!
移動も楽だし、お水も飲みやすそう。
やっぱりお腹は気になっちゃいますよねー。
でも抜糸までは我慢だよ〜。
のんびり過ごして体力戻して行ってね。
お大事にしてください。
2016/01/30(Sat) 23:34 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ああ、あれはワンコ用だったんですか。
やっぱり猫用がいいですよねー。
七くんカラーしてても毛繕いはかかさないんですね☆
2016/01/31(Sun) 11:01 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

