スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
七・復活 そして~
2016-02-06 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です★

週末から またまた寒くなりましたね~

まだまだ2月  雪もちらほら するんだろうな

みんな風邪ひかないように 気を付けてね


なな君

毛づくろいの格好で ごめんね

木曜日に 完全に 抜糸も済んで 今はもう
 
思う存分 毛づくろいができるから うれしくて~

暇さえあれば色んなところ お手入れしてるんだよ

舐めすぎて ハゲを作らないようにしなきゃ☆


なな君1

もう カラーなしで寝てても 大丈夫なんだよ

みなさん カラーって 100gあるって知ってた?

カラーつけたまま 体重測ると 100g増えるんだ~

そうそう 今回は 体重コントロールも必要なので

一生懸命 ダイエット 頑張ったよ

入院時は7.7キロあったけれど 今は6.7キロ

1キロ減ったんだよ すごいと思わない?!

人間で言えば 1か月に10キロの減量相当 ♪

かーちゃんには 絶対に 真似できないね☆

だってこんなん作って 食べてるんだから ↓ ↓ ↓


ねこぱん
おけいこおけいこ1
おけいこ2おけいこ3

ダイエット する気ないんだろうな ・・・☆

茶々さん

  お母さんはいつも 有言不実行☆












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~。
先週はインフルエンザにかかってしまいましたよ。
おかげでブログの引っ越しが完了しましたけどね。(^_^;)
え!1kgも減量ですか。
ニャンズにしたら、ものすごいですよね。
お~!
カワイイちぎりパンですね。
美味しそうです~。(*^▽^*)
2016/02/07(Sun) 18:40 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
思い通りに毛繕い出来るのは幸せなことなのですね~。
人間と一緒で、失って初めて知ることなのかも?

あ、ダイエット、私も全然出来てなくて(*_*)
有言不実行は私もです!
2016/02/07(Sun) 19:08 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

