-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
静養室だけど~
2016-02-13 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 大雨でしたが とっても暑い日でした

家の中の温度が 27度になってて ビックリ

お母さん 冷房を入れようかって 言ってたよ☆

そういえば 昨年は ちょっと サボっていましたが(笑)

ブログ開設 5周年が 過ぎました~

また 昔のように 記念プレゼント やりたいな☆


茶々さん

我が家の猫部屋は 七くんの入院中に

色々と リフォーム しましたよ。

写真は 無いのですが 猫部屋の2階建てトイレ

通称 ”にゃんトイレアパート” を 撤去しまして~ 

療養室を 常設しました☆


20160209_180621_convert_20160213223616.jpg

病気の子がいるときだけ 設置していましたが

お父さんたち 組み立てるのも面倒になったみたいで

療養室 兼 隠れ家ってことに しましたよ☆


20160209_180716_convert_20160213223813.jpg

1階は お母さんの 手作りトイレルーム

まぁ 静かな場所なので 落ち着いて できます


20160209_180710_convert_20160213223924.jpg

2階は 専用ホカペ付き リラックスルーム

本当に寒いときは タイマーで 電源が入ります

電源なくても なんとなく あったかいのよ☆


20160209_180707_convert_20160213224044.jpg

3階は ダイニングルーム ♪

ひとりで ゆっくり お食事ができるって 素敵

たまには こっそり おやつでも ♪


20160209_180729_convert_20160213224547.jpg

屋上は 療養室に お見舞いに来た子用の

ゲストスペース みたいなもの

お食事もできるように なってるのよ~☆


茶々 流月

素敵スペースだから 七くんが いないときは

みんなで 取り合いになっちゃうの

お父さん こんなスペース たくさん作って~!!!









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
療養室すご~い。
猫カフェにありそうな感じですね。
というか10ニャンいたら、既に猫カフェ状態?
一度訪問してみたいわ~( ´艸`)
2016/02/14(Sun) 11:37 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

