-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
愛をこめて~
2016-02-14 (日) | 編集 |
こんばんわ~ ななスコ 女子ーズです

きょうは バレンタインデーですね

みなさんは チョコあげたのかにゃ?もらったかにゃ?

きょうは 全国の(笑) 男子にゃんに 愛をこめて~♪

お母さんが作った チョコを お届けします☆


IMG_20160208_222237_convert_20160214215208.jpg
20150730_195701-1_convert_20151122213658_convert_20160214215018.jpg
IMG_20160211_200702_convert_20160214215249.jpgIMG_20151215_122828_convert_20160214215339.jpg

今日 こっちは 台風みたいな 強風で~

お母さん チョコを買いに行くのが 面倒らしく

家にあったココアで 手抜きで作ってました☆

前もって チョコも 買えばいいのにね~っ


20160214_130207-1_convert_20160214220042.jpg

お父さん ちゃんと食べてましたよ☆

ところで お父さん 明日から 出張なんだって~

またまた 猫切れしそうなのが 心配だね☆


DSCN1036_convert_20151205230744.jpg

長男のオレが かーちゃん守るから 大丈夫

DSCN2879_convert_20151128224132.jpg

いや 兄キは 療養室で 寝ててよ 病気だし

オイラが ボディガードになるからね


DSCN1945_convert_20151205230438.jpg

いやいや 10にゃんのお世話を 一人でするから

ボクしゃんが ママしゃんを マッサージ するでしゅ


DSCN2827_convert_20151205225810.jpg

おかーしゃんが げんきで すごせる よーに

はーちゃんが あそんで あげる でつよ☆


DSCN1922_convert_20151205230346.jpg

ボクたんは ちかくで みまもって あげるにゃん

荳ダconvert_20151121232822

みなさんは どれを 選びますかにゃん?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
美味しそうですね~!
おうちにあった物でチャチャっと作れるなんて さすがです☆
パパさんは出張なのですね。
寂しいですが、元気なみんニャがいてくれるので
心強いですね~(*´ー`*)
みんニャそれぞれ個性があって楽しいなぁ♪
毎日かわいいお写真をパパさんに送らないと
寂しくて眠れなくなりそうですね^^
2016/02/15(Mon) 15:23 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
えー、手作りだなんてすごいですよ。全然手抜きじゃないです。
すごく美味しそうだし♪♪
ご主人今週出張なんですね。うちもなんですよー。

えー、私だったらどれがいいかな?
ちょっとずつみんな体験とか無理?w
2016/02/16(Tue) 10:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
私は一度だけ手作りしましたが、市販品のが美味しかったので以来市販品です。そして半分は私が食べちゃう!
2016/02/18(Thu) 21:34 | URL  | くまおの妻 #CNGrbx.Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

