-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
膀胱のためには・・・
2016-02-20 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です★

今月は へんてこな天気が 続いていますね~

みなさん 体調管理しっかり してくださいね




オレはというと~ ダイエット継続中だよ

今日 病院での測定では 6.5キロだったよ

前は7.7キロあったんだから 痩せたよね~

せめて 5キロ台になるまで 頑張らないとね

石の方は 今のところは まったくない状態だけど

できやすい体質だから 検査は欠かせないんだって

お水を ガンガン飲んで 膀胱を綺麗にしなきゃって☆


20160216_185516_convert_20160220221602.jpg

なので かーちゃん こんなの買ってくれた 

この器だと お水が美味しくなるらしいよ

みんな この器だと ガンガン飲むらしいけど~

お水が美味しくなったかどうかなんて わかんない

気が向いた時だけしか 飲まないよ~


20160219_060725_convert_20160220221640.jpg

ケージで 療法食食べるときに 飲むけどね

ご飯も お水飲むのも みんなと一緒がいいんだ~

みんなで 食べると ご飯も 美味しいんだよ

飲水量が増えないから かーちゃん やきもき

この器 めっちゃ 高かったらしい・・・


20151229_233819-1_convert_20160214215128.jpg

    ご飯食べるときも お水を飲むときも~

    メイドが ずっと見張ってたら 嫌だわ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くんは特に飲んでもらわないといけないからねぇ。
お水を飲んでもらう為にはヘルスウォーターは良いよねぇ。
家でも1階と2階、それぞれに大小1個ずつおいてて良く飲んでます。
七くんしっかり飲んで、しっかり出そうね!
2016/02/20(Sat) 23:10 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
へー、お水が美味しくなる器なんてあるんですね。
これで七くんの飲む量が増えるといいのですが。
石は人間も一度できると出来やすいって聞くので、猫も大変ですね。
2016/02/21(Sun) 12:04 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

