-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
新しいおもちゃ
2016-02-21 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は お天気よかったけれど 寒かった~

ソファの毛布の上から 動けなかったです

はやく 春が来ないかな~!!




昨日から 我が家に 新しいおもちゃが きたのよ

にゃんこ専用ではなく お母さん専用?!

でも 私たちのことを 一番に考えてくれるから

お母さん こんなアプリで 遊んでくれたのよ☆


20160221_162250-1_convert_20160221221100.jpg

あら?! なにか 動いてるわ~☆

20160221_162259_convert_20160221221346.jpg

茶々ねーしゃん それは 何でしゅか~?

ぼくしゃんも 見たいでしゅ~


20160221_162351-1_convert_20160221221416.jpg

おさかなしゃん でしゅね?! つかまえるでしゅよ

えいっ えいっ えいっ!! つかまらないでしゅね

ぼくしゃん おさかなしゃん たべたいでしゅ☆


諤懷、ョ_convert_20151121232925

もっと がんばって つかまえるでしゅよ~!!!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
例のipadでしょうか?こんなアプリがあるなんて面白いです。
がんばって捕まえないとねw
2016/02/23(Tue) 11:10 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

