-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あんもにゃいと
2016-02-27 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 真ん丸 流月でちゅ

ぽっかぽか とおもえば さむさむになったり

へんにゃ てんきが つづきまちゅね

はやく ぽかぽかにゃ まいにちに なりまちゅよーに


丸1

さむさむ にゃにょで もうふにょ うえで

くるりん♪ ぬくぬく でちゅよ~!!

りくにぃにの ちかくで どっきどき でちゅ☆


丸2

こんばんわ~ 陸です☆ まじ 寒いです

節約だからって オカンが 暖房をオフにして

空気の入れ替えだからって 窓も全開にして~

もう 寒すぎて ガクブル だよ☆

やっぱり あんもにゃいとが いいかな~!!


丸

こんばんわ~ 七です★ ホント 寒いよね

オレは 土曜日は 定期検診の日なんだけど

キャリーで 移動するのも 寒かったんだよ

かーちゃんは ぬくぬくの格好だったけどね~

家の中でも 寒いのは 勘弁してくれよな~!!

そうそう ダイエットは続行中だよ

毎週 100gづつ 順調に減量してるんだよ

現在の体重は 6.4キロ  もう少し頑張るよ☆












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

