-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大好物~♪
2016-03-05 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~♪

きょうは 久しぶりに ぽっかぽか でした

ママしゃん お庭の 草取りを したでしゅよ

もう 草ボーボーで 疲れたらしいでしゅ☆


怜央

ママしゃんは 先日 イチゴ狩りに 行ってたよ

ママしゃん イチゴ大好きだからにゃ~

まぁ ボクしゃんも 大好物だけどね☆


20160303_110037_convert_20160305214601.jpg

うわ~ いっぱいあるでしゅね~♪
 
ボクしゃんだったら 全部食べるでしゅよ


20160303_110843-1_convert_20160305214706.jpg
20160303_114358-1_convert_20160305214812.jpg20160303_113948-1_convert_20160305214745.jpg

大きいのや 珍しいのも 食べたらしいでしゅ

ママしゃん 大満足だったでしゅね☆

ボクしゃんも 白いイチゴしゃん 食べたいでしゅ


20160304_210502_001_convert_20160305214638.jpg

   真っ赤な イチゴしゃん いただきまーしゅ♪

隲、諛キ・、・ョ_convert_20151121232925_convert_20160305214852

来月 パパしゃんが 社内旅行で ちょっとだけ

イチゴ狩り するらしいでしゅ~

パパしゃん お土産 よろしくでしゅ~☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
お、あちらでも見たイチゴ狩り~。
食べ放題なんて羨ましいです。
あ、怜央ちゃんも食べたんですね!いいなぁ。
2016/03/06(Sun) 21:12 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

