-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
猫だといいのにね
2016-03-06 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でちゅ~

きょうは 昨日と違って どんよりな 天気でちた

あたちは ぽっかぽかが 好きなのに にゃ~♪




みなさんのママは お仕事が お休みのときって

何をして 過ごして まちゅか~?

遊んでくれたり 一緒にお昼寝 しまちゅか~?


2016-03-06-15-03-58_convert_20160306214252.jpg

あたちのママは そんなことは してくれにゃいの

ママは ママのしたいことを してまちゅよ

たとえば こんにゃにょ 作ったりとか~

お部屋の 断捨離を してみたり だとか・・・


20160306_210737-1_convert_20160306213758.jpg
20160306_211045-1_convert_20160306213836.jpg

そんな断捨離中のママが 悩んで悩んで 買ったもの

なんか 切り株みたいな パンができるらしい でちゅ

色々捨てたのに また 増えちゃって まちゅね~

ママにとっては お高い おもちゃ でちゅね☆

これが ニャンコ型だと もっといいのにね~


七

こんばんわ 七です★ オレも ひそかに断捨離中

何って? もちろん 脂肪だよ~

ただ今 6.3キロ 順調に 絞ってます ♪

目指せ 5キロ台  頑張るよ~!!










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
かなり暖かい日でしたね。
お!
美味しそうなパン!
なんとウェーブ型でパンですか。
大きなパンになりますね。
実は作ったことあったりします。(^_^;)
2016/03/06(Sun) 22:56 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
休日にダラダラせず楽しまれていて尊敬します!
私は仕事をしていた頃の休みは、寝てばかりでしたよ^_^;

パンいつも美味しそうで手が伸びそうになります^_^
ウェーブパン面白そう 作るのが楽しみですね!

七くん偉い!順調ですね〜☆
私も見習わないと(^m^)
2016/03/08(Tue) 11:29 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
あ、私も休日は自分のしたいことをしてる派ですw
でも猫たちも好きなように過ごしてるから、別に問題なさそう~。

切り株みたいなパンができるんですか。
これは楽しみですね~。
高くても趣味ならいいと思いますよ☆
2016/03/08(Tue) 11:58 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わかります!!私も食器棚断捨離したけど、その分次々と新しい器買っちゃってる!!
2016/03/09(Wed) 13:17 | URL  | クマオの妻 #K0v2UoR6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

