-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
七くんのごはん
2016-03-12 (土) | 編集 |
こんばんわ~七です☆

今週は なんで?って思うくらい 寒いですね~

もう 春が来るんじゃ なかったのかな?!

エアコンの暖房と ストーブが 欠かせません☆




さて 今週のオレの体重 6.3キロと横ばい

そう 順調に100gづつって 減らなかったよ

なんでだろうかと いろいろ考えたわけだけど

たぶん 原因って これなんだと思う ↓ ↓ ↓


フード

3月1日発売の ヒルズの療法食

これは オシッコの状態も良くしながらダイエットできる

ちょっと 画期的な 療法食なんだよ

病院の先生が勧めてくれて ちょっと食べてみたんだけど

まぁ これが 美味しいのなんのって ・ ・ ・


大きさ

わかりにくいだろうけど 大きさくらべ してみた

左が まずかった ヒルズc/d ライト

粒が小さくて 食べにくかったんだよね~

真中が 最近食べ始めた ヒルズの メタユリ

食べやすい形で しかも 美味すぎる~

ちなみに右は 他の子が食べてる ヒルズc/d

これは 粒は大きいけど カロリー高いんだ~

しばらくは メタユリを 10%減で 食べるんだって


なな君1

美味しくダイエットって 難しいよな~☆












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
美味しくダイエットは、人間でも大概困難ですものね。
七くん、この療法食で効果が上がるといいですね!
2016/03/13(Sun) 10:56 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

