-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
誤食対策
2016-03-19 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でちゅ~

きょうは 午前中は 雨でちたよ

でも お昼からは お天気も良くて よかったでちゅ

連休は ママも のんびりかと思ったら~

なんだか 朝から バタバタしてた でちゅよ☆




ななくん&はるくんの 病院いき~。

パパが お仕事だったので ママひとりで ・・・

ななくんは いつもの定期受診でちゅけどね

はるくんは ・ ・ ・ 具合が悪くて 受診でちゅ


DSCN2827_convert_20151205225810.jpg

にゃっほーーー はーちゃん でつよ☆

はーちゃん おなかがすいて いろんなものを たべたでつ

いっぱい おこられた でつよ

5さいに なった 17にちも おちゅうしゃ したでつ☆


誤食3

でんきの こーども がぶがぶ したから

いえじゅう こんなふうに されちゃった でつよ


20150930_195502-1-1_convert_20151122214114.jpg譎エ_convert_20151121233011

ななすこ ふぁみりー じっこうはん 2にゃん。

はんにんは はーちゃんだけでは ないでつよ☆


誤食1誤食

びにーるも がぶがぶ しちゃいました でつよ

誤食2

なので おかーしゃんが とびらを つけたでつ

だいすきにゃ わかめが とれなくなった でつ☆


DSCN2807_convert_20151206225152.jpgDSCN2896_convert_20151206224859.jpg
IMG_20160115_212953_convert_20160117223411.jpgなな君1

ななすこ ふぁみりー じっこうぶたい 4にゃん

またまた はーちゃんだけでは ないでつよ

でも はーちゃんだけが げろげろ だったでつ☆


IMG_20151218_105212.jpg

こんな対策しても ”いたちごっこ” ですのにね☆

え?!はーちゃんは いたちさんじゃ ないでつよ☆

IMG_20160228_232007_convert_20160306214009.jpg

みんにゃは 変なもの 食べたり するのかにゃ?

みんにゃのママは どんな対策 してるにょかにゃ?











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ありゃー、晴ちゃん、それは大変でしたね。
具合はもう大丈夫ですか?
しかしすごいいたずら具合…うちの布食いと似たような被害状況ですね…。
2016/03/20(Sun) 16:51 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

