スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かわいい ごほうび
2016-03-26 (土) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん

あさばんは さむさむだけど ひるは ぽっかぽか

ぼくたん ごろんごろん するにゃん☆




おうちに すてきなものが とどいた にゃん

ままたん じぶんように おーだー したにゃん

おたんじょうびでも ないのに いいにゃ~

ままたん じぶんへの ごほうび だにゃん☆


ブレス1

かわいい かわいい ぶれすれっと だにゃん

ねこともさんで レジンさっかの ”くりひなままさん” に

いっぱい わがままおーだー しちゃった にゃん☆


ブレス

ほら ぼくたんも いる にゃん☆

ブレス2

そざいように おくった しゃしんが こんなふうに

かわいい かーどに なった にゃん☆

ままたん めっちゃ よろこんでた にゃん

また かあいいの おーだー よてい だにゃん☆


七 花梨

ラブラブ写真で なにか 作って いただきたいですわ









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ご注文ありがとうございました〜☆
サイズ感など、いかがでしょうか。
何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね♪
またのご利用、お待ちしております(笑)
2016/03/27(Sun) 17:29 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
素敵素敵~メチャ可愛いですねー
お友達に自慢ですねっ!(^-^)
そして、カードまで・・・・♪
くりひなママさん素晴らしいー!^^
2016/03/27(Sun) 18:23 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

