-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
うまうまにゃ にほい~♪
2016-03-27 (日) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~☆

きょうも ちょっとだけ さむさむ でちた

みなしゃん まだまだ だんぼう いれてまちゅか?

けちけちまぁまは おひるは けちて まちゅ☆


みかん

さむさむにょ ときは おふとんに もぐりまちゅ

ぱぁぱにょ おふとん ふわふわ でちゅよ☆

でもでも きっちんから いいにほいが~♪


パン

まぁま うまうまぱん ちゅくってたにょね~♪

ぱぁぱにょ だいちゅきにゃ ”まよぱん” 

もちろん みーたんも なめなめ しちゃうにょだ☆

”ななすこ☆べーかりー” しゅうまつ おーぷん でちゅ


パン1

くろごましゃんが はいってる ぱん なにょ~☆

おやまにょ ぱん  ”きなこくりーむ” つけつけ~

みーたん きなこくりーむ だいちゅき ♪


れお

    いちごの パンも 作って くだしゃい☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

