-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ご一緒に いかが?
2016-04-03 (日) | 編集 |
みなさま こきげんよう 花梨でございます☆

外の桜も いまは 満開の時期ですわね

私の近所も 桜のトンネルが できていますのよ

メイドと執事は 通勤時に 花見してるらしいの

もう 少しずつ 散りはじめている ようですわ




わたくしは お花見はしませんけれど~

2階の出窓から ときどき 見ていますのよ

今は 季節もいいので 花見よりお昼寝

ついつい のんびり 寝てしまいますの☆


20160327_155557_convert_20160403223735.jpg

ひとりでも のんびり 寝ますけど~

20160327_172845_convert_20160403223843.jpg

いっしょに 寝る方が 気持ちいいですわ~☆

みなさんも ご一緒に いかがですか?









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
いっしょにおネンネ。
そりゃ~気持ちよさそうですね。
時々マロンが一緒に寝てくれます。
ただ、暑いです。(^_^;)
2016/04/04(Mon) 21:02 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

