スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ねこきも
2016-04-09 (土) | 編集 |
こんばんわ 怜央でしゅ~

きょうは とっても ぽっかぽかな 1日でした

ママしゃんたちは ”法事” に 出かけてたでしゅ

思ったよりも 早く 戻ってきたでしゅよ☆


怜央

みなさんは おそらく 猫好きさんの愛読書 

”ねこのきもち” を 購読されていましゅか?

ママしゃんは ちょっと 中止しちゃいましたが~

ぼくしゃん ねこきもに 載ったでしゅよ~☆


ねこきも

ママしゃん もっといい写真を 撮ってくだしゃい

ぼくしゃんは もっともっと かっこいい でしゅよ☆


美神②

こんばんわ~ みーたん でちゅ
 
かわいい かわいい みーたんも にょった でちゅ~

にぃにと いっしょにょ ”ねこきも”に にょった でちゅ

みーたんにょ おなまえ えぴそーど どうでちゅか?


ねこきも1

みーたん もっと かあいいにょににゃ~

まぁまは ”カメラ” れんちゅう ちてくだちゃい

みーたん もっともっと ”ゆうめい” に なるでちゅ☆

みーたんが ”ななすこ” だいひょうに なるでちゅよ














にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
みーたんとレオ君と同じ時に我が家の姐さんも記念すべき雑誌デビューできて嬉しいです~~ぅ♪
いい記念!!(^-^)
2016/04/10(Sun) 17:31 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
5月号見ました!
こんにちは。
開封するのが遅くなって気付くのが遅くなりましたが
ねこのきもち5月号見ました!
全国紙に載るなんて
すごいですね~。
しかも、怜央くんと美神ちゃん2匹とも
一緒に載っているなんて
とってもうらやましいです★
2016/04/20(Wed) 01:25 | URL  | みかづき #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

