-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
なんでも かたちから~
2016-04-17 (日) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

みなさま いかが お過ごしでしょうか?!

九州地方 まだまだ 余震が続いております

けれど 今日は 一度も鳴らないようですし

きょうは きっと 安眠できる ことでしょう☆


花梨

あの けたたましく鳴る 携帯の警告音

どうにか なりませんかね?

我が家では 執事の携帯と メイドの携帯3個が

同時に鳴るので ものすごく うるさいんですの

デリケートな子は 怖くておびえて ご飯も食べず

ビクビクしているようですわ

え?! わたくしは・・・食べていますわよ・・・


韓国料理

最近は つらいニュースばかりが 続くので

気分を一新して メイドはお料理教室へ~

ほぼ 我が家では作らない 韓国料理の教室へ

とっても おしゃれで 美味しそうにできていますね

メイドは 忘れないように 明日復習 するらしいですわ
 
教室の帰りには 材料の買い出しを していましたわ☆


幸音

ままちゃまは なんでも かたちから はいるにょ

ゆったんは しってまちゅ ♪ ないちょ でちゅ♪













にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
警報のお知らせは本当にすごい音ですよね。
耳の良い子達には余計、大きく聞こえるんだろうなぁ。
早く収まって安心して暮らせる様なってほしいですね。

韓国料理どれも美味しそう♪
ちゃんと復習してママさんさすがです☆
お家でも楽しく作ってくれて、パパさんも嬉しいですね~o(^-^)o
2016/04/22(Fri) 14:42 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

