-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
買い出しのため~
2016-05-01 (日) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは めっちゃ おてんき よかった でちゅ

みなしゃま おでかけ ちたでちゅか?!


ゆきね

きょうは おでかけは にゃいと おもったのに~

ぱぱちゃまは あさはやくから おでかけで・・・

ままちゃまも おひるくらいに おでかけ~

ふたりとも ゆったんと あそんで くれにゃい☆

ままちゃまは ”しんせきへの さしいれ” ってのを

かいにいってた みたいでちゅ☆ 


20160501_114014_convert_20160501213946.jpg

きょうは ”さしいれの おせんべい” たっくさん

”ゆにくろ” の おようふく たっくさん

”しまむら” の おようふく たっくさん

ほぞんしょくの かんづめ たっくさん 

ままちゃま めちゃめちゃ ”おとながい” でちゅよ☆

おせんべいの おみせのまえに こんにゃ ぽすたー

にゃんこだからって しゃめ したらしい☆

ゆったんも ぽすたーに ならにゃい かな~


茶々

    幸音ちゃんじゃ 無理ね☆













にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
沢山お買い物されたのですね~♪
洋服、私もこれからの時期に着る服が不足しているので
買い物に出かけなくては…と思いつつ、なかなか^^;
一気に買うと気持ちもスカッとしそうですね☆

素敵なポスター!
みんニャのポスターも見てみたいなぁo(^-^)o
個性溢れる可愛い子ばかりなので、華やかになりそう♪
2016/05/03(Tue) 14:12 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

